皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/29のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @Killy_bot_blame: @ray_mst ・・・・・
05-29 21:56

RT @ray_mst: 真面目な話、霧亥カッコよすぎて顔面アップになるとセリフが頭に入ってこなくなる(…)
05-29 21:55

@PiscesRyo せっかく買った前売りですが、全部人にあげてしまいました(泣)延長も何箇所かあるけど基本的には今週金曜までなのでお気をつけを!
05-29 21:54

@hanada_city おめでとうございます!
05-29 21:48

RT @cinemacity_jp: シネマシティ|ニュース:大ヒットにつき3週目まで延長決定!『BLAME!』【東亜重音極上爆音上映】( ̄▽ ̄)/ https://t.co/zz5J27Z1XY
05-29 19:09

RT @BLAME_anime: 皆様の応援でシネ・リーブル池袋など延長上映決定!さらにシネマート新宿ほか新たな劇場での拡大上映が決定いたしました!◆詳細:https://t.co/TSU2VnkPjB #BLAME_anime
05-29 19:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/28のツイートまとめ

CBJimHeart

@aoba_s ヤングガン以前はビリーもの結構あったようなのですが(日本人版の邦画もあります(笑))往年のビリーファンはヤングガンビリーはヘラヘラして嫌いという人も(泣)ヘラヘラして、ネジが外れてるけど、人殺しの目なのが良いですよね!DVDお貸ししたいです(笑)
05-28 22:29

@south_373no なんか気がふれた人みたいな表情を…(笑)
05-28 22:22

@aoba_s @mothmoth0042 銃が斜め向きに入ってくるのがたまらなく好きなのです!この作品をきっかけにビリーを色々しらべました!
05-28 21:50

@mothmoth0042 オープニングの乱射までの流れカッコ良いですね!キーファの若い頃がまた素敵です(笑)チャベス最高ですよね!ヤングガン2でも活躍してます!
05-28 21:48

@mothmoth0042 最高のビリーです!ラストショットが最高すぎます!
05-28 18:24

RT @CourrierJapon: 劇場アニメ『BLAME!』に世界中が熱視線!|弐瓶勉「漫画は世界で通用する武器だ」 - https://t.co/oXunT0HApR https://t.co/whQ318wQDG
05-28 15:29

@as_much_azuma @south_373no @popopopopomta @9634Love @yasunofu3 @mika9638 @rhumboy @bunny278231 またの機会にぜひ!
05-28 14:53

@sickbeans 肉体酷すぎですね、原作通りです(笑)設定資料集みると、シボウォークは後から追加なのかとか、出会いの後の立ち去ろうとする霧亥の顔と、その後の移動線がなんだか ふら〜てしてそうで笑いました。良い設定集です!霧亥まっぱでOKも衝撃です。
05-28 10:22

@moko110 個人的には川崎が好みです!が立川も幕張もそれぞれの良さがありすてきでした、延長上映来て欲しいです!BD、特典がなにか気になります、シドニアに時みたいにディレクターズカットで大幅増量とか期待してしまいます!
05-28 10:18


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/27のツイートまとめ

CBJimHeart

『東亜重音』見た順、個人の感想です立川bは極上爆音。爆音なのに音が鮮明、心地良いのが素晴らしいです!幕張は最上の立体音響、席の段差による視覚良好。とにかく優雅です!川崎は爆音体感。後半振動しまくる爆音振動が気持ち良いです!… https://t.co/m2y7w52jnk
05-27 23:29

@sickbeans あれ、ビックリしますね!置いてかれりシボみたいなシボの表情が好きです(笑)
05-27 22:46

@moko110 体感と意味ではチネチッタが一番好みでした!幕張は音のするどさ、立体音響と、席の段差による視覚の明快さで優雅に楽しめる環境だと思いました!でも二週間しかやってないのでタイミング難しいですよね(泣)
05-27 22:43

@itsuki_0_gami ビックリしました(笑)チネチッタでみてきたよ!後半ずっと振動してて凄かった!映画館によって音響かえてるので面白いです!
05-27 22:38

RT @itsuki_0_gami: そしてチネチッタ音響やばい。ほんとに大気が震えてた。重力子放射線射出装置の響きが…あかんやつやった。
05-27 22:35

@moko110 ぜひ!音響よいとこオススメです!
05-27 22:33

@south_373no きょうはオッさんデートありがとう!また行きましょう!
05-27 22:29

@sickbeans なるほど!(笑)
05-27 22:28

RT @sickbeans: ・普段ちんたら歩いてるくせに村を焼かれたらテキパキ動き出した霧亥を見て彼のためにも焼かねばならないと村を焼く側の腐女子は強く思った
05-27 22:28

@chappppppppp 霧亥まっぱでよいとか、ブーツ癒着とか、設定細かくしれて嬉しいです!珪素生物みたいですね!きっとポリゴンピクチャアズが続編を作ってくれると信じて…!
05-27 22:27


05/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/26のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @ac_makuhari: 本日、8番スクリーン前に掲出中の「BLAME!」ポスターに新しいサインが刻みこまれました!一目でどなたのサインか解ってしまう!弐瓶 勉先生!@tsutomu_nihei ご来場ありがとうございます!ぜひ8番スクリーン前のポスターをチェック!#…
05-26 20:09

RT @tsutomu_nihei: イオンシネマ幕張新都心でドルビーアトモスのBLAME!を見てきました! #BLAME_anime
05-26 20:09

@tsutomu_nihei 思わず上を見ちゃいませんでしたか?
05-26 20:09

@yasunofu3 @9634Love @mika9638 @popopopopomta @south_373no 俺はOKです!
05-26 17:31

@9634Love @yasunofu3 @mika9638 @popopopopomta @south_373no 良いと思います!
05-26 16:20

RT @secondtowelchan: BLAME!観てきた!極音!最高でした…上映後拍手起こってた https://t.co/gtaPhUFFRr
05-26 16:07

@chappppppppp 今回大成功すればシドニア三期、BLAME!第2弾も夢じゃないと!瀬下監督も皆さんの応援次第と(笑)今回、BLAME!の世界ができる!と見せてくれたから第2弾ではそう言うシーンもやって欲しいね!設定資料が… https://t.co/2FqwZiAJiP
05-26 09:00

@9634Love @yasunofu3 @mika9638 @popopopopomta @south_373no 土曜にいけるよう頑張ります!明日急遽いけないいいだしたらすいません!明日14時の川崎チネチッタでBLAME!み… https://t.co/b8tudAECbJ
05-26 08:54


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/25のツイートまとめ

CBJimHeart

@mika9638 @yasunofu3 @popopopopomta @south_373no どもです。土曜にホッコリいこうとおもうのですが、その前に川崎でBLAME!一緒にみても良いぜ!言う人いらっしゃりますか?といいつつ、やはり日曜にといいだしたらすいません!
05-25 21:31

RT @MHzSHOP: コチラの「東亜八景」は弐瓶氏の描くメガストラクチュアが満喫できます!9枚セットで、その内の1枚はレンチキュラー仕様で立体感が楽しめる特別仕様!そのまま飾れるケースに入ってますよー。 https://t.co/cSK1Mn8E4a https://t.…
05-25 21:25

RT @BLAME_anime: 【劇場パンフレット、再入荷情報】品切れ状態が続いてしまい、ご迷惑をおかけしております「劇場パンフレット」の再入荷が決定!今週末から順次、各劇場さまへ搬入いたします。お求めの際には、お早めにご利用ください!#BLAME_anime h…
05-25 21:25

RT @maticlog: 「劇場版「BLAME!」オリジナルサウンドトラック」 ジャケットデザイン担当しました。超壮大なサウンドスケープ!良いヘッドフォン装着して、映画の余韻に浸りまくってください。 https://t.co/geCUyOGtgk https://t.co/
05-25 21:25

@chappppppppp ぜひ!Amazonでも、場所によっては劇場でもあるかも?凄く良いです!噂の、重すぎてパソコン止まった霧亥のパーツ設定もみれます!(笑)
05-25 20:57

@kirakira4040 超能力ほしい!
05-25 20:56

@moko110 パイスー、何気にパーツというか切り替えとか多いですよね(泣)パーカー、MZh製のは劇中にでてましたから!(笑)ブルー、旧作以来、30年ヘッドフォンをつけた人はカッコ良いと刷り込まれ(笑)こちらも衣装大変そうですが拝見できる日を楽しみにしております!
05-25 20:55

設定資料集購入。設定とありますが画集レベル。劇場版監修との事ですが、ここまで描いていたのかと!建物やアイテムの設定、主要電気漁師の立絵一覧、果てはヅル登場コンテまで!統治局のイラスト美しい!(世界展でならパネルサイズでみれます!)… https://t.co/07dVrJHtL8
05-25 11:36

RT @Benjamin_Potter: 弐瓶勉が劇場版「BLAME!」のために描いた設定資料が1冊に、本日発売 - コミックナタリー https://t.co/xPiQCABKyA
05-25 11:25


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT