皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/22のツイートまとめ

CBJimHeart

@takaping2k16 まだ初心者なのでそれ知らないです!あとヤバみくらいしか…!大学生聞いてみます!
05-22 22:02

@takaping2k16 タンクトップザワールドも良いですよね!
05-22 21:44

@moko110 ぜひ!ソルジャーブルーも!
05-22 21:42

@hina17r BDのディレクターズカットと劇場版で判明する二人が活躍していた事実、熱いですよね!2期の最終回DCもかなり話が増え、戦闘が倍くらいカッコ良く、つむぎの大事な話も追加されてます!2期の劇場版もあってほしかったです!… https://t.co/aEodz1VJ6C
05-22 21:36

@rukario888 ぜひ見てみてください!シドニアのためにも!(笑)BLAME!自体、原作知らなくても楽しめもすので!
05-22 20:55

rt シドニアの騎士、続編の可能性が!!
05-22 19:52

RT @HSeshita: チネチッタさんの週末ランキングも1位…!…これ本当にシドニア続編が実現してしまうかも……ファンの皆さんのパワーが凄すぎて、感動です…(T_T)#BLAME_anime https://t.co/GFkprVXSEn
05-22 19:49

RT @ac_makuhari: イオンシネマ幕張新都心 週末動員ランキングTOP3!3位!「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」2位!「美女と野獣」(字幕・吹替)そして第1位!それは・・・!そう!まさか、いや、必然!_人人人人人人_>「BLAME!」< ̄…
05-22 19:48

RT @BLAME_anime: 『BLAME!』大ヒットを受け上映館の拡大決定!ぜひお近くの劇場へ!上映劇場一覧:https://t.co/fOO1Bq9Vj5 #BLAME_anime
05-22 19:45

@ray_mst みてください!そして語りたいです!
05-22 14:24


05/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/21のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @MHzSHOP: 「東亜重工製衛人操縦士用光合成室用着」はパーカーとハーフパンツの上下セット!着心地抜群のパイル地でスポーツや室内着にも最適です!浮き出た特厚ラバープリントにも注目! https://t.co/pR4UkMjcG1 https://t.co/OUv7g
05-21 23:32

@lady_moumou 『BLAME!』はプレスコ収録なので演者さんの演技がそのまま活かされるらしく、櫻井さん曰くのマモさんの才能あふれる最高の間ではなたれた『へい』が聞けるのです!
05-21 16:09

@lady_moumou 櫻井さん絶賛、マモさんの『アニメ界で最高の へい』を聞いてあげて!
05-21 15:52

RT @namisuke1073: 日本アニメ初のドルビーアトモス音響作品「BLAME!」イオンシネマ幕張新都心ミッドランドスクエアシネマ2アースシネマズ姫路世界中で3館だけ東亜重音アトモスで公開中!櫻井さんや宮野さんの美声があんなとこやこんなとこから聞こえて…
05-21 15:45

@n_h_molding おめでとう!
05-21 15:38

RT @TIkebukuro: 【VR体験会@池袋】本日も14時から体験会実施です! 本日は予約枠も十分余裕がございますが、来店前のご予約が確実!ご希望の方は是非Web予約をご利用ください☺️こちら>https://t.co/KLZanKBzR8BLAME! VRは映画も公開…
05-21 15:14

『BLAME!』幕張新都心。とにかく優雅!前の席が膝くらいなので視界よく、スクリーンに集中できます!アトモス、臨場感さすがです!何度か頭上見ちゃいました(笑)音は研ぎ澄まされ、捨造の『へい』が1番耳に心地良かった!優雅な幕張にライ… https://t.co/JCyxmO4Fns
05-21 15:13

RT @suzaki_aya: キングの矢田さんと、イオンシネマ幕張新都心でBLAME!観てきました!!ドルビーアトモス…すごすぎる。音が空間を創造している。一瞬であの空間まるごと、ブラムの世界に連れていかれる。画面には写ってない、どこに誰がいて、何が起こってるのかを感じとるこ…
05-21 11:19

RT @namisuke1073: 人生で最初で最後の一日でサイン500枚以上書いたですよw甘くみてましたけどこんなに大変だとは。劇場に足を運んでくださったみなさんが満足して頂ければそれだけで幸せです。行き届かないとこあっただろうけど幕張に来てくれたみなさん本当にありがとう…
05-21 11:18

『BLAME!』来週は7.1ch LIVEZOUNDが凄いと評判な川崎チネチッタで見ようかと。写真は同施設にあるスタジオで撮影(笑)またコスしたいです! #CURAS川崎 https://t.co/tKaF7r3l4f
05-21 09:13


05/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/20のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @BLAME_anime: VRの体験もできます!!今日は順番待ちの列が出来ておりますが、体験の価値アリです!駆除系にヒヤッとさせられます…!#BLAME_anime https://t.co/uNcaX4OWZm
05-20 17:08

『ぶらぶらBLAME!』中。渋谷、新宿へと移動。BLAME!の世界展では弐瓶先生やポリゴンピクチャアズの設定画がみれ、フィギュア展示、重力子放射線射出装置体験VR、フォトスポットでは重力子放射線射出装置の貸し出しもあるようです(笑… https://t.co/2QtTZxifmQ
05-20 17:02

RT @tsutomu_nihei: BLAME!劇場版今日から2週間限定で公開です!Netflixでも配信されてます!劇場では僕がデザインしたTシャツなどのグッズが買えます!
05-20 16:01

RT @mebaeros: BLAME!見てます。電気猟師の女の子たちが儀装を脱ぐときに湯気が立つのが臭そうでとても興奮します。
05-20 12:31

ちなみにb studioです!立川は爆音でもスクリーンによって違うようです!
05-20 12:00

立川極上爆音!重力子放射線射出装置の音がたまらないです!ビリビリと身体に振動がきます!爆発音の重い系だけでなく、金属音系の音が耳でなく腹にくるのが素敵。背景も改めて見ると凄いし、一度見ていたのにラスト音の効果か涙ぐんでしまった。今… https://t.co/6x4CQXMw7Q
05-20 11:46

『BLAME!』立川極上爆音上映!行ってきます! https://t.co/cUI7T2OfQQ
05-20 09:15

@tom_uenopro その言葉は弐瓶先生へ!(笑)映画館でぜひ!シドニアの時に体感したのですが、音の在り方で印象かわります!身体で感じる音はより楽しいです!とりあえず今日はこれから立川へ、明日は一押し幕張でみてきます!来週はチネチッタ予定です!
05-20 06:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/19のツイートまとめ

CBJimHeart

『BLAME!』連載開始から20年の時を経て、いよいよ明日公開です!ずっと応援していました。映画は予備知識なしで見れる話になっています!話に直接関係ない部分までも意図をもって作り込まれた建築物、世界を大画面で!音響効果で迫力が倍増… https://t.co/uLKtUsAwav
05-19 23:50

RT @da_shooz: 分業や効率化は「誰でも出来る仕事」にする為で無く、「自分にしか出来ない仕事」に集中する為。AIが現実化し、ロボットに代替される職業が最近話題になっているが、この流れは不可避だと思う。こんな時代こそ、個々人が提供し得る本当の付加価値に集中すべく、効率化…
05-19 23:25

RT @marshy_mallow: ついに「BLAME!」明日公開です!よろしくお願いします。シボをraytrektabでらくがき。左右逆だったのでupしなおし! #BLAME_anime #raytrektab https://t.co/KOZRmcU3Id
05-19 20:31

RT @Zaki71O: 〜幽☆遊☆白書〜『戸愚呂チーム』主催=田中さん撮影❶②❸はる@kudo0205 ④tkさん@TkmemoCom #0514幽白大型 めっちゃカッコ良く撮って頂きました✨念願の戸愚呂チーム勢揃いで戸愚呂弟の100%も居るとか最高過ぎ…
05-19 18:37

RT @maticlog: MHz SHOP おかげさまで9周年。中野の店舗SF DEPT.もヨロシクです。 https://t.co/7q5qPov5MU https://t.co/n5gtfcEZql
05-19 12:36

RT @SONIC_JP: 横浜にあるカップヌードルミュージアムに初めて行った!そこで作った僕オリジナルのチキンラーメンがこれです https://t.co/HB9Id9SzP9
05-19 06:35

@unisindo オイコノミアならブラムかと!そして俺が受けたインタビューは別の番組のようです…!
05-19 01:04

RT @tsutomu_nihei: 劇場版ブラム描き下おろし設定資料集5/23発売です。ネームも初収録(たぶん)。 https://t.co/hQOByShFyM
05-19 00:10


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/18のツイートまとめ

CBJimHeart

rt 弐瓶先生がガッツリインタビュー答えられています!設定資料集だせるくらい設定書いたお話とか…!話に直接関係ない箇所にもそこで活動しているもの達、拘りの設定が多々あるそうです!
05-18 23:50

@AddictAlice 機能の問題なのかお返事できなかったため、遅くなりすいません!併せお疲れ様でした!あれだけ人がいると中々お話できませんね、汗。また機会ありましたらぜひ!今後ともよろしくお願いします!
05-18 23:44

RT @tsutomu_nihei: 劇場版『BLAME!(ブラム)』 弐瓶勉 インタビュー | 季刊エス 特設サイト https://t.co/Fz8PLpjsLO
05-18 23:40

@edelxl 語りましょう!弐瓶パイプ講座の成果をみてきてください!
05-18 21:47

@mika9638 @yasunofu3 @popopopopomta @south_373no 映画の時間とかもあるので、土日のどちらかまだ決められずすいません!決まりましたらこちらに書きます!
05-18 16:24

@edelxl サナカン可愛いくてビックリしました(笑)
05-18 09:00

@33719 では妹はま〜さんに。エルフ先生は私に…
05-18 08:52

@33719 凄く丁寧に作られてて良いですよね。さりげなく盛り込まれた魅せるフェチズムがまた、元気にさせてくれますね!
05-18 08:06

『人形の国』購入!オマケ4コマありますよ!『BLAME! THE ANTHOLOGY』も購入したので週末の劇場公開に向けて読まねばと。今週は立川と幕張で観れれば、来週は川崎と新宿かな。隙あらば観に行きたいです! https://t.co/CaHD1zQQAn
05-18 07:55

@yasunofu3 @mika9638 @popopopopomta @south_373no やすさん、開店当初からいた気が(笑)来週川崎チネチッタに『BLAME!』見にいければと思ってるのでその時にいけそうなら!
05-18 07:48


05/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT