皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

POTC4合わせ

この義足は歩けるぜ!!
bal_000.jpg


なんて自信満々で言ったのに歩けませんでした。

初っ端からジャックさんに

 『イベント終わったら正座』

とか言われちゃいましたよ!!


本当にすいません。


という訳でパイレーツ4合わせしてきました!

 ジャックスパロウ = SONIC
 バルボッサ    = 修之介

写真は39さん、ありがとうございます!
そして気がつきましたよ!

 杖を持ってる手が逆だ。

もっと頑張ります(泣)
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

宣伝”アーティファクト”

コスプレ造形サイト ”Artifact”

造形の凄い人、神壱君がコスプレ造形サイトを立ち上げました。

『Artifact』

サイトを見ていただければお分かりいただけますが
半端無い出来です!!

そして、その手に持ってみると更に凄い事がわかります。
ウレタン製もあって軽いんです!!

以前クラウドのバスターソードを持たせて頂いたのですが
片手で操れます!!


まずはその目で御覧になってみてください!!
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の悲しみは昨日という日にまかせておけばいい

急遽コミケ三日目に参加してきました。
bal_00.jpg


お盆は仕事に追われていたのですが
少し時間ができたのでせっかくならなにかコスしようと。
SONICの酋長ジャック・スパロウとバルボッサです。

とはいえ、パイレーツは
結構何度もコスしてるので

 『あ~、またパイレーツね。』

みたいな感じでスルーされてしまうのではと思っていたのですが
声をかけていただけて感動です!

そんな感動の中、
久々にこのセリフを言ってみましたよ!


 ドイツもコイツもジャック、ジャック、ジャ~ック!!


声をかけてくださる人、
皆が”ジャック”だ!、”ジャック”だ!、”ジャック”だ!

いいんですよ、別にねたんでませんよ、ええ、もう。
確かにSONICのジャックはカッコイイっすよ、ええ、もう。


ちなみにコチラは気にして無い例



そんな俺に、コミケスタッフさんが
気をつかってくれたのか話しかけてくれましたよ!


 『バルバロッサさんも大変ですよね。』

  すいません、バルボッサです。


トドメを指された気分でしたがありがとうございます(笑)


冗談はさておき、
短い時間でしたが楽しかったです!

今回はちょこっと顔だして終わり、みたいな感じだったので
次回はちゃんとサークルも回りたいです!!
ご挨拶にもいけず、すいません!!


参加された皆様、お疲れ様でした!

コスプレ | コメント:2 | トラックバック:0 |

映画『DRAGONBALL EVOLUTION』武道館プレミア

色々あって地球を救ってきました。
dbz03.jpgdbzmaj.jpg


皆さん、タイトなスケジュールの中
お疲れ様でした!!

ニュースでみつけたピッコロさんは
偶然にもクラウザーさんと似てて笑いました(笑)
他の場面ではちゃんと魔貫光殺砲とかしてたのに
体に染み着いた習慣っておそろしいですな!(習慣?)

お手伝いなので何かせねばとハッスルしすぎたので
怖くて画像がみれません(笑)

詳しくはまた!!
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

”ディズニー・ハロウィン”と間違い探し。

ディズニー・ハロウィンに行ってきました!

久々のバルボッサです!
ball.jpg


楽しかった!

嘘つきピノキオも
本職リングニィも
子供に人気のティンクも
子供に泣かれたジャファーも
ブライアン・メイなフック船長も

お会いできた皆さんも

楽しい時間をありがとう!


写真はどこか間違っています。
どこでしょう?


ちなみにモトネタはこんな話。
航海日誌7『君の名は』
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT