皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

※ネタバレ有り。 Season 2

実家に帰ってきた。

前回までのあらすじ。

この物語は『24』”Season 4”の4~6話目を見た時の話である。


『24』の続きを見る。
※タイトルにネタバレとありますが『24』のネタバレはありません。


前回、”ネタバレはやめて~”と言った事が功をなしたのか

 『修がまだ見てないからな、あまり喋っちゃうと良くないよな。』

父がそう言いながらビデオを再生してくれた。
父とて鬼では無い、言ってみるものだ。

さあ、続きを楽しもう。
24時間あるうち、やっと4時間ほど見たところだ。

 ビデオの本数にしたらまだ4本もあるんだね。

何気に言った俺に父が答えました。

 『おお。ただな、最後の最後で5分位録画失敗しちゃってな。』

  へぇ~・・・。


 『だから○○が××される所が途中で切れちゃうんだよ。
  参ったよ。』


  へぇ~・・・。

  ・・・。

  ・・・え?
  ○○って××されるの?

 『おお。』

  最後に?


 『おお。最後にな。』


  へぇ~・・・。

  ・・・。

  AHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!

  あと20時間あるのに
  黒幕とラストが解ってしまったああああああ!!!

父も参ったかもしれないが俺も参った。

  お・・・お父さん、すいません。
  僕まだこの作品あと20時間見ないと終わらないのですが・・・。

 『おお、もう言わないよ。
  あんまり喋っちゃうと修がまだ見るのに悪いからな。』

気をつかってくれてありがとうございます。
もうこれ以上はネタバレはしないでくれるらしい。


  最後は解っちゃったけどな。


  ・・・。

  ぎゃあああああああああ。


『24』が『刑事コロンボ』になってしまったが
あと20時間俺は戦い続けなくてはならない。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |