皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

お疲れ様でした!

コミケお疲れ様でした!

1日目ちょっとと2日目に参加してまいりました!

3日目に行けなかったのもあり
きちんとご挨拶もいけずすいません!!

今回はドクロヲセニ参加です!


ヤタガラス』の始動をみてまいりました!

小谷氏のブログで動画もみれます!


 すげぇいい動きしてますぜ!!
 今後キャラも続々リリースされていくようです!

 応援よろしくお願いします!



そして
angela

 ナイスライブだったもようです!!
 そして今回のツアーグッズのTシャツとタオルを
 某JOKERさんがデザインしてたらしいですよ!
 俺も欲しいですよ!!

JOKERさん



それと『星空のコミックガーデン』の
ゲーム購入者用サービスサービスキャラクターCDが
発送されている模様です!!

 VOL.2、VOL.3のドラマ担当しました!

 俺も聞きたいのですがサンプルがまだなのと
 自分で買うにしてもどうやって購入すればいいのかわからず(笑)


詳しくはまた後日に!


そんなこんなで今年一年ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT