皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

『星空のコミックガーデン』イベントDVD発売!

『星コミ』イベントDVDが2009年8月26日発売予定!!


いよいよ発売です!
どんな風になっているのか俺も楽しみです!


改めて思い出が深いイベントでした。

パンフのSSとイベントの元シナリオ仕事を頂き
挑んだのですが結構いっぱいいっぱいになっていました。
(2月あたりの日記の端々にソレがみれます(笑))

急遽誕生日ネタを出す際なんかは
実際自分の誕生日がかさなり、
祝うために集ってくれた友達に

 もらって微妙な気持ちになるプレゼントって何?

と、失礼きわまりない事を聞いていましたよ!
その節はありがとう(笑)


そんな状態の時に、とあるセリフの
リテイクが帰ってきました!

 『神崎さんのセリフ、気が触れていたので修正しました。』

仕事のメールなのに
気が触れているなんて言われたのは初めてですよ!!


本当にすいません。


止めてくださらなかったら
どんな事になっていたのか・・・。
そんなこんなで当日までかなりドキドキでした。

そしてイベントですが・・・

素晴らしい役者の皆様。
素晴らしいスタッフ。

そして素敵な貴方。

最高でした!!


個人的な意見ですが、コンセプトとして
”見ている方がヒロイン”として元になるシナリオを書いてみました。
なのでゲームのEDの一つとして楽しんでもらえたら嬉しいです!

皆が貴方に話かけ、
貴方に秘密で立ち回り(バレバレですが(笑))
貴方をお祝いし、

それぞれの想いを貴方に囁く。


良かったら、誕生日の日、ホワイトデーの日にも
思い出して見てみてください!
仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT