皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

悲しい雨が降る

炭酸が好きだけど弱いです。

そんな俺ですが、あまりに暑かったので
冷えた炭酸が飲みたくなりました。
それも今すぐ!

なのでペプシNEXを凍らせてみました。

ええ、わかってます。
わかってますとも。
俺だってバカじゃない。

炭酸を凍らせたら危険です。
だから完全に凍る前に取り出すのさ!

モチロン寝こけて朝になってました。

取り出してみたらカッチカチです。

 ああ、やっちゃったなー。

なんて思いながらフタをあけました。
モチロン勢い良く炭酸が噴出してきます。

 ぎゃああああああああああ。

朝から雄たけびをあげてしまいました。

ペプシを胸に受けながら
ダッシュでフタを閉めて風呂場へ。
もう一度フタをあけます。

勢い良く飛び出す炭酸と
凍ったペプシがボテボテと噴出してきます。

 ぎゃああああああああああ。

炭酸を凍らすのは危険だと分かっていたのに
何故俺はフタを空けてしまったのだろう・・・。

答え。
何が危険なのか良く理解していなかったからです。


これで皆は大丈夫だ!
俺の犠牲・・・無駄にしないでくれ!!

ちなみに、炭酸の抜けた氷ペプシを冷蔵庫に入れて放置しておいたら
容器はベコベコに凹み、
中身は透明~黒の綺麗なグラデーションになってました。

マズイ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT