皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しい堕落する

秋葉原トライタワーで格闘ゲーム『堕落天使』してきました。

超必殺技集で『皆殺しのトランペット』とか見てくださいな。


先日つぶやいた通りにやってきましたよ!
思わず正装(ライダース)で!

 暑い。
 あたりまえだがこの季節にライダースはアツクテシヌゼ。

そしたら、一緒につきあってくれたアツシ君に言われましたよ!

 『オフ会でもあるんですか?ライダースまで着て』

 いえ・・・その・・・一人です。
 もしかしたら誰か来るかなーと思ったけど一人です。
 あと、凄く暑いです。

そんな最中、
なんとSONICさんから連絡があり、ワザワザ来てくれましたよ!

 『堕落してるの?』

 してるしてる!
 堕落しまくり!
 今にもフォールダウンしそう!
 もう、立ち直れなくなるほど強く!!
 あと、暑い。

 『誰か来たの?』

 えっと・・・SONICさんが来てくれました。

優しい微笑みで俺を見てくれますよ!
三人でカキ氷食って帰りましたよ!

暑かったしな。


そのうち、また行ってきます(笑)
col5.jpghaiji_n.jpg
tora.jpghaitat.gif


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT