皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

あの日みたアレの名前を僕はまだ知らない

そうアレさ


最近物忘れが酷いのでメモをとるようにしています。

メモとった事を忘れるのはおいておいて、
昨日も思いついたネタを書き込もうとメモ帳を取り出したのですが
隣に女子高生達がいました。

ここは一つ、大人の男らしいしぐさでメモをとっちゃおう
なんて、まったく持って実りの無い気持ちを抱きながらメモ帳を開きました。

 『パンチラ』

男らしく早急にメモ帳を閉じました。

 ・・・。

 えええ!?
 俺なに書いちゃってるの!?

 ソレなんのネタだったの!?

 俺、捕まっちゃうの!?

 前にもこんな事しなかったか俺?

なんて男らしく狼狽してみましたとさ。

めでたしめでたし


ちなみに、後でコッソリとメモを見直したら

 『複葉機からダイビング』

 ・・・それ、パンモロじゃね?

たぶんベア先生の事を考えていたんだと思う。


思いたい。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT