皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

09/29のツイートまとめ

CBJimHeart

@kikuchishinichi ぜひ!カイマンのマスクとか半端ない出来です!皆すごいけど、ノイちゃんとか恵比寿、キクラゲは可愛い(笑)
09-29 19:44

@mitsu_niku ガチャガチャ(笑)すごく良くできてるよ!
09-29 19:42

@KaiHy ガチャガチャです!ビレッジヴァンガードとかMhzショップでもあるみたいです!
09-29 19:42

@ochiainobuko 城たつやかよ!
09-29 19:05

ドロヘドロ頭、これスゲェ出来が良いです。質感とかちゃんとマスクのグラス越しに目があったり、細かいとこまですごい! http://t.co/i5XAU3Nz
09-29 19:01

恵比寿がいっぱい。でも心はまだ混沌の中。それがドロヘドロ! http://t.co/jpxFTEcn
09-29 17:47

@ama0214 なぜ俺がちょうど村上春樹を読んでみようと思った事に気がついたんですかエスパーですか俺あまねくんとあやういファックしちゃうんですか!
09-29 15:33

@sironeko_miiko いいね!俺もキャップにサインして欲しい!あと家の近くのミスドは油断するとポンデリングばかりになるよ!(笑)
09-29 15:30

@SONIC_JP やはりsonicさんはあまり優しくないと思います。・・・それだと宣言通りだ!
09-29 14:59

@SONIC_JP アナタココカラハニホンゴデハナシマスキボウシマス
09-29 14:32


09/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT