皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

11/23のツイートまとめ

CBJimHeart

@shihouakira 良いアートです!期待しちゃいますよね!
11-23 10:48

@arincoppola 3、4、7を確認したら載ってなかったので5巻あたりだったと思います!ガンツ、コミックスですか?本誌のほうで大阪編くらいまで読んで続きをまだ読んでいないのでそのお話知らなかったです!実際に所持してるとこうなるみたいな感じで面白いですね(笑)
11-23 10:42

@arincoppola マジで焦りますよ!ダッシュでズボンはきましたよ!エロガンツスーツを着ると弐瓶先生の担当さんに『ガンツだ!』と間違えられますよ!・・・それは間違っていない!
11-23 10:07

@ATSUSHI0325 今日はここ、寒い俺の部屋からお送りいたします!元気ですかー!
11-23 09:52

@doroneko1253 @itchy_goldmine な・・・なめ止め!
11-23 09:51

@itchy_goldmine 開いて閉じて開いて閉じて!!
11-23 09:45

出張先、朝一番で腹を壊しトイレに篭っていたら『ラジオ体操の歌』が流れてきて・・・。トイレに響き渡る『ラジオ体操の歌』がこんなにも焦燥感をあおると思いませんでした。『ガンツ』に呼び出されるのってこんな感じ?
11-23 09:42

風呂場の電気が遅れてついたので何事かと眺めていたら電球が煙がモクモクと・・・。10秒ほど白い煙をだしご臨終に。あと臭いです(涙)丁度sinpLeiさんの『パラノーマルアクティビティ』話にコメントした矢先だったのでマジ焦りました
11-23 09:24

@ATSUSHI0325 うちは『ネクロノミコン』専用ピンボールマシン。ちなみにドリキャスは『ハウス・オブ・ザ・デッド2』の二挺拳銃筐体っす。思い出というか今も(笑)
11-23 09:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT