皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

01/27のツイートまとめ

CBJimHeart

『V P』見た。判ったのは、もうやらないんじゃなくて出来ないって事。やれば演奏凄かったり今だからこそがあるだろうけど、あの頃の今にも切れそうな張り詰めた何かではできない、そんな厨2の夢みたいな物が本当にあったって事。と、初老がセンチメンタルになる恐ろしい代物でした #BJC
01-27 23:37

メロンソーダとチーズドック!・・・え? #BJC http://t.co/k0JQT8kX
01-27 18:35

コンビニへBJCのチケット買いに行こうと繰り出したら、あまりに浮かれていたらしく道路の真ん中で渋川先生に投げられたみたいに半回転、一人柔術ごっこ。痛い。でも幸せ。と思ってファミマに入ったらローソンでしか売ってない事を知った。でも幸せ。
01-27 14:18

予定が空いたのでBJCのドキュメント見てきます!http://t.co/nunGpNxK 13年ぶりに神様を見て来るんだ!!丸の内でメロンソーダとチリドッグを頼んじゃおうぜ!・・・その時間まで仕事頑張ります。
01-27 13:52

『伝えてくれ。きっと、うまくいく』。自分頑張れ企画第2弾として廉価版で発売された『ミッション8ミニッツ』を久々に観ました。朝から号泣。ループ物(この作品はちょっと変則ですが)はアタリが多いですよ!!
01-27 12:23

@REDBEARD59 美味かったです!また飯いこう!
01-27 08:35

@arincoppola う。うぉーらー!
01-27 08:33

@aomajo メロンソーダのもうぜ!
01-27 08:33

@xmanacax ちょうどいける時間にやってないのだ(泣)家でみるかなと
01-27 08:32


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT