皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

03/30のツイートまとめ

CBJimHeart

@whgates3 チンポデッカーっすね!!
03-30 14:21

@chu5838 壊れちゃうくらいに!(笑)お仕事頑張ってください!
03-30 14:21

@Genesis1226 最近、マンガのチェックしてないので新しいの知らないから余計にそう思います(涙)
03-30 14:20

@eye78eye 現実は時に残酷で、時に空想よりもロマンがあふれているものです!と、それらしい事を言っておきます!
03-30 14:20

@ASCEUSAKO ダマサレタ!!
03-30 14:19

@Shin_1223 アッセンブル!!凄い!
03-30 13:48

@REDBEARD59 少年マンガならではのエロスって好き(笑)
03-30 13:32

@Genesis1226 ストレートな笑いが好きなんだと自覚した作品でした(笑)
03-30 13:31

@cocotsumami 今度『南京ロード』の話もぜひ!元々これを書いたのも、さっき林檎食ってて『一日一個の林檎は病気知らず』という『CIPHER』の話を思い出したからなのですが、『CIPHER』はメジャーであろうと思い『南京ロード』に(笑)
03-30 13:30

@cocotsumami デカプリオ!(笑)なつかしいっす!前に見た時は全部1000円くらいだったのが1、3が100円位で2だけ2000円になってました(笑)
03-30 13:27


03/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT