皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/29のツイートまとめ

CBJimHeart

さらに同じく『NEXT AVENGERS』の老人になったトニ-・スタークがメチャクチャカッコイイです!! http://t.co/yBKvhbOVCt
04-29 20:02

同じくディズニーXDでやる『NEXT AVENGERS』のホークアイの息子がイケメンすぎて・・・ http://t.co/ToSL8fbEwn
04-29 20:00

今度ディズニーXDでやる『勇者ソー ~アスガルドの伝説~』の少年時代のソー、ロキがさわやかすぎてひっくり返りました。『まだ二人が分かり合っていた頃』というナレーションがまた、ホロリ。コチラの方のレビューで姿が見れます!http://t.co/cwCznbp6pG
04-29 19:41

@sora_cuore 無理はせず!体調がよくなることを願っています!
04-29 19:39

@ATSUSHI0325 生体いきたい!
04-29 19:39

@sight69 ・・・ざわ!?
04-29 09:20

@aicircus 生クリーム最高ですね!桜桃と苺は先にいれてしまうのですか?
04-29 09:20

すいません、俺のバッテリーバックアップはドコで交換してもらえますか?
04-29 09:07

@sight69 やはり気分で味が変わるのは問題なのだな!
04-29 09:07

@aicircus ・・・それだ!
04-29 09:05


04/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT