皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

07/30のツイートまとめ

CBJimHeart

小町小吉『テラフォーマーズ』つま先パーツは歩いて10歩目で壊れました(笑)まだまだ改良が必要ですね、頑張ります! 撮影=たかぴん様 #curecos http://t.co/4C5g3nqFHz
07-30 22:45

@OMI_KERO キャプテンポリューションになると日光や綺麗な水に弱い等、地球で生活しづらそうなのに強がってるのがステキです!
07-30 21:53

@x_reo_x いい加減いかねばね、ごめんね。だが、もうすぐコミケだよ!!
07-30 21:50

@kohaku8929 @mitsu_niku oh・・・
07-30 21:49

@kamosuke @takaping2k12 そうか!わかった!カモさんありがとう!!
07-30 21:49

@Devil_t おっす!すません!!話したい事はいっぱいなのに(泣)
07-30 21:48

@zip090812 @gon666 コスだとまだ少ないのでもっと活気付いたら嬉しいです!!
07-30 21:48

@aki_kar 車内の人たちが同じ顔をしていました(笑)
07-30 21:47

@sironeko_miiko 漫画版がオススメです!若い時のコブラもレディも声が違うのです(涙)なので漫画でみて脳内再生がよいかと(笑)
07-30 21:46

@OMI_KERO 『人は地球のキャパを越えて増え続けている、だから君たちも・・・考えよう!!』なんて共産主義みたいなヒーローを推すなんて・・・!!
07-30 21:27


07/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT