皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

12/30のツイートまとめ

CBJimHeart

良く『触覚はどうやってつけてるの?』と聞かれるのでお答えします!『カチューシャです』。嘘です。皆様お疲れさまでした!大分イッパイイッパイでご挨拶ままならずすいません! http://t.co/hbcK7m5Dvs
12-30 22:52

@syrup74 やっぱりさやかちゃんて呼ぼう(笑)アオなんて他人行儀すぎるぜ!
12-30 22:37

RT @sinplei: #このあと滅茶苦茶セックスした RT @kamexemak: ソノ=サン http://t.co/uVFrLRFM2r 怒られない重点な
12-30 22:29

@AGRABAH_ 行くといいながら見に行けなかっす!面目ない!ナイスキャップ!
12-30 21:47

RT @chu5838: 知り合いに「森鴎外読め」と言ったら「読んだことあるよ!羅生門!」と返ってきたでござるの巻。
12-30 12:01

@korosuke002 ありがとうございました!以前から拝見させてもらっていたロックバイソンの凄い人と話せて嬉しかったです!今後共よろしくお願いします!
12-30 08:56

@doroneco209 最近凄いよね。こっちが恐縮しちゃうもの(笑)もうどうしようかと。いや、どうもこうも。
12-30 08:55

@yoyo_2 ・・・え?
12-30 08:55

@kohaku8929 だな!いや、まて。相手の男性にだって選ぶ権利はあるだろうし・・・。初老のおっさんが見つめながらウヒウヒ言ってたらいやじゃろ?
12-30 08:55

@vacant_kouki なんか毎年男子更衣室で一度はトキメイテいて・・・いや、単にパンチラを目の前にして恥ずかしいだけの話かもしれないんだけど、それも存在意義としてどうなのよと(笑)
12-30 08:54


12/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT