皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

02/27のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @Styleos_: しざ君がこの声のトーンで喋る時はマーシャルチャンピオンを熱く語ってる時と一緒。
02-27 23:00

RT @shizap: NESiCAxLive「ヤタガラス Attack on Cataclysm」声優陣6名の収録現場で直撃インタビューさせていただきました! - GAME Watch http://t.co/qoHj9LkbDX @game_watchさんから
02-27 22:48

RT @nyonn: そしてもう情報解禁されているようですのでお伝えします!わたしも今回のヤタガラスAC、霜の役として参加させて頂いております!http://t.co/RT44Rbifcu
02-27 22:46

RT @Liqua10o: 【生放送】お知らせだよー!!!!みんな起きてー!!!!!!!カンカンカンカンカンカン!!! を開始しました。 http://t.co/0TyRLpqn48 #lv170598687
02-27 22:31

@asuka_TF 濃さを調整すると結構いい感じなんじゃないかと。といいつつ俺は厳密には判断してないので期待に添えなかったらすまぬ!ドリップとして使う人も多いとか。ただエスプレッソの機械って家で使うとかなり五月蠅かったり掃除大変だけど、これは掃除も楽だし作るのもかなり手軽です!
02-27 22:07

ソー『ダーク・ワールド』見た記念に作ってみた加工画像っす。EDっぽい感じで。今年もマーベル作品楽しみです! http://t.co/rQTKPcCwkt
02-27 22:02

何時だって形から入る俺ですが買ってしまいました『エアロプレス』!『バリスタ』という珈琲を主題にした漫画で紹介されていたのですが、手動で手軽にエスプレッソっぽい珈琲が作れる優れ物!早速牛乳で割りました。だって苦いんですもの http://t.co/Fsz06fLsJE
02-27 21:43

@Hiiro_Kasima 飯屋ありがたいです!北海道またいきたいっす!
02-27 21:15


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT