皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/30のツイートまとめ

CBJimHeart

@oonatsukioo その話は…明日しよう(笑)
05-30 15:57

@wwwwwwww8 おお!ガウナに護人!楽しみにしてます!次回、チケット取れるかちょっと心配です(泣)
05-30 15:57

@kope40 ぜひ!シーズン1の途中からいかしてます!次は法廷であおう!です!
05-30 15:55

RT @Oosaka_Ryouta: 【ラジオ】5/30更新 音泉「ラジオ シドニアの騎士~綾と綾音の秘密の光合成~#10」洲崎綾・佐倉綾音 ゲスト逢坂良太http://t.co/bvd2fmVl2W #SIDONIA_anime http://t.co/DRFkLWStpI
05-30 13:14

@yusayussan 期待しちゃいますよねもじもじ
05-30 12:58

@wwwwwwww8 おおお!残念です(泣)四話と八話は劇場でみたかったのです!盛り上がりすぎ、確かにそうですよね、あまり言い過ぎるとうるさく思われないか心配なのですが、でもそれ以上にこのまま盛り上がり過去作品やシドニアの続きがアニメ化してくれたらと…!気をつけます!
05-30 12:56

@yusayussan 中野でしたよね…
05-30 12:51

@yusayussan 気になりますな
05-30 12:48

@wwwwwwww8 すげー行きたいのですが上映時間までには間に合いそうもなく(泣)
05-30 12:10

@G_llen7 よかったら見てみてください!イマイチだったら俺に請求書まわしてください(泣)
05-30 11:50


05/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT