皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

06/29のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @vogel_ongaku: シドニアの最終回ディレクターズカット版観たいから上映会に行ってきたのだが、CGと音響が凄まじかった 新しい技術によってここまで来たのかと あと純粋に人の手による努力も感じた 単なる技術のひけらかしじゃなくてそういう熱がある
06-29 23:58

RT @sin_kter0: オーディオコメンタリーってキャストが出るの当たり前みたいな風潮あるけど、シドニアの騎士は動画、音響のクリエイター視点の話も全面に出してくれるのはホントうれしい やっぱモノが出来上がる過程を見るのが好きだから余計に
06-29 23:22

RT @maticlog: シドニア上映会すごかったよー!
06-29 23:02

RT @yoshidahisanori: シドニアの騎士、第3回最速上映会の司会終了ー!!あー、たのしかったぁぁぁぁぁ、飛び込みだけど、無理にお願いして床に座って最後、紅天蛾撃破シーン、スクリーンで見せてもらいました!!!オンエアもスゴいけど、大元の音源がホントにヤバい!二期た…
06-29 22:56

@KossyM @sight69 そんな事はないですよ? http://t.co/mfD9yDIAd3
06-29 17:30

@maticlog 弦打が!?弦打は無事みたいですが自分はちょっとアウトでした!モニターが嵐状態になってしまったので再起動しました。幸いデータは無事です。家電はわかる範囲では電灯だけ一瞬消えました。逆流でデータ飛ぶの怖いので電源外したノーパソで仕事中です!
06-29 16:41

RT @murasin: バカヤロウ!Ctrl+S中に停電したら死ぬぞ!!Ctrl+Shift+Sだ!!! RT @p_n_y: どんな時でもCtrl+Sだぞ
06-29 16:25

@chu5838 仕事終わるまでに止んでくれると良いですね!お気をつけて!
06-29 16:19

雷がなった瞬間、家の電気が一瞬消え、pcモニタがおかしくなりました(泣)幸いデータは無事なのと、再起動したら復帰したので良かったです。しばらくpcの電源外してノーパソの充電で仕事します(泣)
06-29 16:06

RT @maticlog: カミナリで僕のデスクだけ電源落ちた。
06-29 16:02


06/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT