皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/29のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @SONIC_JP: 待ちに待った「キャプテンアメリカ:シビルウォー」!完璧としか言いようがない!語りたい! #CivilWar https://t.co/QhtWDspHFx
04-29 21:00

RT @wwwwwwww8: さらば沖縄😭😭😭またいい感じの時期に戻ってこよう。次は観光も海も行きたいなってか行かなきゃだよね。次はみんな引き連れて来るぞ〜(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾国際コスプレ祭のレポはまたあとでまとめて✨ https://t.co/iwkFzdnn
04-29 17:45

テラフォーマーズの映画もはじまったし、腕を新調しようかなと。で、何故かまたデカくなってしまい…。もう大豪院邪鬼先輩現象と名付けよう。 https://t.co/izakaZxFUP
04-29 12:05

@Coppelia130101 ラーメンいきましょう!濃いの食べたいす!(笑)
04-29 08:18

RT @HSeshita: 映画「亜人」2部ー衝突ーの初日舞台挨拶で安藤さんや宮野真守さんと一緒に登壇します。ご来場の皆様とお会いできることを楽しみにしております。 https://t.co/KSY6XGKniM
04-29 07:21

RT @eizo_museum: 「アニメがうごく」「亜人」byポリゴン・ピクチュアズ、展示ご紹介!等身大キャラクター紹介コーナも!キャラクターと一緒にお写真を撮っていただくことができます!(資料の撮影はお控え頂いています)#アニメがうごく #亜人計画 #亜人 https:/…
04-29 07:20

RT @eizo_museum: 「アニメがうごく」「亜人」byポリゴン・ピクチュアズのコーナー、展示ご紹介(本コーナーはお客様の写真撮影はお控え頂いています)会場でしか見ることのできない、貴重な設定資料が沢山!#アニメがうごく #亜人計画 #亜人 https://t.co/
04-29 07:20

RT @da_shooz: ロスに着きました。そして明日、エミー賞の授賞式です。 Transformers Robots in Disguiseがノミネートされています。ドキドキ! https://t.co/0lB90ALxWU
04-29 07:19

『僕だけがいない街』の映画観てきました!原作とは違う話になっていますが、映画版として凄く良かったです!特にシナリオと加代ちゃん役の子が良かった!次はアニメ見ます! https://t.co/I9tuxfHW7K
04-29 07:03

@ayanorom01 ありがとうございます!こちらこそお邪魔させて頂いております!アイコン金木君ステキです!適当造形で恐縮ですが、よろしくお願いいたします!
04-29 06:54


04/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT