皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/30のツイートまとめ

CBJimHeart

@kayaORPHANS 思った以上に人が多かったですね!スモーキン、了解です!銀狼、ハンマー作りたいと思いました(笑)
05-30 22:46

@kayaORPHANS お疲れさまです!お会いできて嬉しかったです!銀狼話しようと思ったのにできなかったのでまた、改めてお話できましたら!
05-30 22:22

RT @kayaORPHANS: 【速報】鉄錆2お疲れ様でしたー!!ネズ耳沢山いると思ったら全然居なかったwwあとミカちゅうとの2ショ撮り忘れました;-; https://t.co/F3WU6kokPK
05-30 22:21

@hijikick お疲れさまでした!ナイスマッキーでした!今回慌ただしくなってしまい、すいません!またユックリお話できましたら!
05-30 22:19

@s_ichi10 お疲れさまでした!お会いできて嬉しかったです!またユックリお話できましたらよろしくお願いします!
05-30 22:17

@manaxgurren 『お疲れさ…』
05-30 22:14

RT @manaxgurren: クランク二尉「ありが・・」 https://t.co/dcv4RfMktE
05-30 22:14

@ebineakira お疲れさまでした!素敵なアミダ姉さんでした!オルフェンズ二期が盛り上がる事を信じて!またお会いできましたらよろしくお願いいたします!
05-30 22:14

@tfoamd711 お疲れさまです!肉いきましょう(笑)
05-30 22:13

@kesshodematsu お疲れさまでした!久々にお会いできて嬉しかったです!飲みいきましょう!(笑)
05-30 22:12


05/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT