皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/04のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @namisuke1073: BLAME!はどんな劇場でも最適な音響を楽しんで頂くためにドルビーアトモス7.1ch5.1chさらに「爆音用ミックス」の音声をご用意いたしました。映画館でしか味わえない「音」をご堪能くださいね!https://t.co/yuWAt
05-04 23:49

『BLAME!』思い返してみて、弐瓶世界が好きな人たちがあつまり、出来ることをつらぬき、想いを積み上げた作品だと感じました。最新『BLAME!』があります!沢山の人達にみてもらいたいです! #BLAME_anime
05-04 23:34

RT @HSeshita: 『BLAME !』完成披露試写にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!満席の丸の内ピカデリーに感無量です。皆さんの応援のおかげで映画化できました!#BLAME_anime https://t.co/460M3e1a3O
05-04 20:27

RT @tsutomu_nihei: これはいい駆除系雨宮天 「BLAME!」 ⇒ https://t.co/m2HXYjHxzu #アメブロ @ameba_officialさんから
05-04 20:26

RT @ktmax4: BLAME! を検索しても、英語のツイートが多数上がってきてorzってなってる皆さん!lang:jaを付ければ日本語のツイートのみが、表示されます。blame lang:jaといった感じで、小文字の検索でもOKです。ちゃんとBLAME!に…
05-04 17:39

『BLAME!』観ました!弐瓶世界、建築物、それを構成する音、存在するもの達の息づかい、その空気感がたまらないす!瀬下監督が受けたらしい弐瓶パイプ講義が活かされていると実感(笑)ヅル、サナカンが可愛い、霧亥が格好いい!公開したら音… https://t.co/qUjVqL0xHE
05-04 16:36

RT @BLAME_anime: 【舞台挨拶生中継!】本日13:45より‘‘ニコ生&LINE LIVE”にて「BLAME!」完成披露上映会の舞台挨拶を生中継!ニコ生→https://t.co/xD6q1EmXRpLINE LIVE→https://t.co/m4ZRhqk
05-04 11:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |