皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/12のツイートまとめ

CBJimHeart

@mottaso もったそさんだったのですね!空我くん達のとこにいた金髪です。失礼しました!ナイス孫策でした!
08-12 21:27

@kurogomalatte ボチボチ元気!バルボッサカッコ良すぎた!
08-12 20:49

@sugasugamomiage あした、あえましたらよろしくお願いします!
08-12 20:47

@hide_OMEGA マルコ来てくれれば良かったのに!(笑)明日くるのかな?あえましたらよろしく!
08-12 20:47

RT @hikolow: そんなこんなで今回のジークンドー新刊「探偵島」テーマは探偵です、内容は知りません https://t.co/ugFoNPGReY
08-12 15:19

@kohaku8929 今日明日います!会いましょう!
08-12 08:02

@1226genesis 水着まったくでません!まだイベント始まってないんですきっと!
08-12 08:01

@turuaun よろしくです!ワンザも行く予定です!
08-12 08:01

@moko110 おお!是非!マシュ探します!オーベルシュタインとアグラベインにおける必要悪に見せかけた策略家の黄昏をお話ししたいです!
08-12 08:00

@ketiy666 映画みたら衝動にかられました!本編は普通にみれたのに、スタッフロール始まった時に嗚咽あげて泣いてしまい(笑)語りましょう!
08-12 07:58


08/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |