皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

01/09のツイートまとめ

CBJimHeart

@kikuchishinichi 俺の事か! http://t.co/PunHFQOCdn
01-09 23:27

@hikolow ぜひ!後でDMします!ヒロミかわGOと言いません!
01-09 23:25

@hikolow ガラオゲいぎましょ!一緒に、へい!コウしましょ!アルペジオのラップは適当に歌いましょう!
01-09 13:06

RT @hikolow: 「ドス天龍ーーーー!!」「誰なんだよそれはよ、世界水準のガー不かよ、ってやかましいんだよ」「怒ると太るわよドス龍ちゃん」「太んねえしだから誰なんだよそれは俺なのかよ、なんでドスきいてるんだよジャギィかよ俺は」 #堕落天龍
01-09 13:04

@yuruyuruakaaka 宜しくお願いします!コスはしないというか、できるものがないのですが、MHzの心かカースのパーカーを着ていると思います(笑)
01-09 08:07

@miku39cos ありがとうございます!いただいた内容から概要を抜擢し連絡してみました!
01-09 08:06

@itchy_goldmine ドロヘ会、DMしました!タイミング良さそうでしたらぜひ是非!
01-09 08:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/10のツイートまとめ | HOME | 01/08のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |