皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

01/16のツイートまとめ

CBJimHeart

@ATSUSHI0325 悲しいよね
01-16 23:15

大塚周夫さん、亡くなられてしまったのですか…。自分は良く海原雄山をネタにするけど大好きで、その声はもちろん周夫さんなんですよね。どうか安らかに。
01-16 23:14

@gamera_1999 おお!綺麗です!流石!ラテックスも俺の使い方が悪いのか、なんか普段から溶けてます(泣)
01-16 22:36

RT @SONIC_JP: 本日SEKAI NO OWARIさんのニューアルバム「Tree」が発売されました!初回盤に収録されている「炎と森のカーニバル-スターランド編-@さいたまスーパーアリーナ」で僕が作らせて頂いた映像も流れています! http://t.co/Ka7QkJ
01-16 22:30

RT @gamera_1999: @CBJimHeart シリコン型に三回塗り付け、硬化時間24時間位でそこそこの厚みと軽さに。ただ、暑さに弱い気がするので夏場のコスチュームには不向きかなぁと。メタルプライマー吹けばアクリル絵の具も乗ります。 http://t.co/9u669
01-16 22:28

@kurt_n_ash ほうせいさん普段ティーバックなの?知らなかった!…なんで知ってる?
01-16 22:26

@gamera_1999 そんなのあるのですか?知らなかった!ラテックスは普通にハンズで売ってるラテックスです!吹き付けウレタンは前に使ってみたのですが、面積広いと難しいかもと思いました。
01-16 22:23

@tetu291295 先日『今日は着ただけですね』と、言われ、なるほどと(笑)最近、小町艦長とかトゥーフェイスとか脱色してるかだったので、メイクしてなかったのが珍しいのかもです(笑)
01-16 22:20

@gamera_1999 そこを突っ込みますか、恥ずかしです(笑)面なので筆塗りが、良いかと。と、いいつつ基本筆塗りかスプレー缶です(笑)
01-16 22:17

@kurt_n_ash あの人、ティーバック(ベルト?)なのだよ(笑)
01-16 22:10


@gamera_1999 透明な骸骨面にライオン貼り付けです。珍しくライオンボードにラテックスぬりました!目は赤ムギ球です!
01-16 22:09

@kurt_n_ash ロックバイソン、股間はたいつにベルトだけだよ!
01-16 22:07

@gamera_1999 言われてみれば、確かに着ただけだよな、と思いましたので(笑)
01-16 22:05

@kurt_n_ash …笑えばいいと思う?
01-16 22:04

@kurt_n_ash こないだ魔猿やった時に『今日は着ただけですか?』と言われなるほど、確かにと思い(笑)
01-16 22:02

カラコンもメイクもしてない着ただけレイヤーです。 http://t.co/GPxXGdqXso
01-16 21:59

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/18のツイートまとめ | HOME | 01/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |