皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

02/23のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @maticlog: BLAME!新装版。デザインやります。B5版。ゲラの時点で超絶ヤバイです。デカイ!
02-23 23:33

RT @da_shooz: クローズアップ現代、足掛け2日もかけて頂いた取材の成果が幾分か採用されて良かったです。俺のコメント、嚙み嚙みでリテイクまでして頂いたのに、結局最初の噛んだバージョンが放送された。でもシドニアの映像がかなり全般に流れて嬉しかった!見逃した方は今夜24時…
02-23 23:23

シドニア劇場版!凄かった!シドニアを見たことがない人はこの機会に是非!TVで見ていた人もディレクターズカットで大幅追加された最後の戦闘を大画面と音圧で是非!勢威さんと弦打がちゃんと活躍してますよ(笑)そして14巻…海苔夫!! http://t.co/pwq7RifrXR
02-23 22:57

RT @SONIC_JP: グランド・ブダペスト・ホテルが美術賞も!コマ撮りの人形も素晴らしかったからなぁ! http://t.co/NFeJJUs4kS
02-23 20:25

RT @tsutomu_nihei: シドニアの騎士14巻本日発売です。帯にBLAME!新装版の情報も! http://t.co/RwP8xMFqA7
02-23 18:32

RT @tsutomu_nihei: シドニアの騎士第九惑星戦役BD1巻のおまけ漫画はほぼBLAME! な内容です。デビュー作なんてもう二度と描く事はないと思っていましたが描いてしまいました、しかもシドニアのおまけで。あ、ちゃんとつむぎや長道たちも出ていますので。
02-23 06:57

@styleos_fix 潜入時とか以外は着なかったみたいだから大丈夫!…今回、潜入時の話だ!
02-23 06:57

RT @styleos_fix: 削る木が無くなった時用の為に、納戸に干したかまぼこ板が死ぬほど置いてあって結構な頻度でばあちゃんがキレてたなぁ....とか思い出しながら技名をつけるのが開発者の特権。
02-23 00:18

@CBJimHeart 昔、『Secret Agent』という忍者の訳を見て『忍は常に時代の最先端技術で諜報や情報操作を行う、あらゆる状況や場所に溶け込む用意(服装込)がある集団』と思いました。ヤタガラスの人達はまったく忍んでませんが http://t.co/xhxxN4Jz4h
02-23 00:03


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/24のツイートまとめ | HOME | 02/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |