皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

03/15のツイートまとめ

CBJimHeart

@asuka_TF アニメぜひ!紅天蛾のとこ、テレビ版の劇場上映の時はホラー映画並に色んなとこから笑い声がして強かった(笑)過去の艦長とヒロキ、ヒ山さんのエピソードとかもちゃんとあるから見て見て!
03-15 10:35

@Kiraki_Mao お言葉恐縮なのですが、最近だいぶ肥えてしまい、顔の付属パーツでアゴラインとか誤魔化しております(笑)コス少ないですよね(泣)自分も知りあった方々に飛び込みで混ぜて頂いてる次第です!
03-15 10:30

@sickbeans シドニア、俺とも語ってください!第2期始まったらblame!のお話も!そしてサインは2000枚と、あと予備分を書いたと舞台挨拶で言ってました(笑)
03-15 10:08

@shin_ichiro 追加自体はそんなにないのですが、新アングルや画面補正?と、何より音響が良いので、まだ劇場で見たことがないなら是非!
03-15 10:02

@asuka_TF よし、語るにょう!
03-15 10:00

@cocotsumami おめでとうございます!
03-15 09:59

RT @readingradio: おはようございます!いま立川の会場に向かっています。今日お会いできるみなさん、たのしみにしています🎶これは昨日の楽屋での、ご機嫌なツトム(原作者の先生)。もっとお話したかったなあ。さあや。( ´ ▽ ` )ノ http:/…
03-15 08:07

RT @SIDONIA_anime: 本日15日は立川シネマシティ、TOHOシネマズらら横、TOHOシネマズ川崎で舞台挨拶!逢坂さん、大原さん、angelaのお二人登壇です!衛人隊の皆さま、星白と共にお待ちしております!#SIDONIA_anime http://t.co/
03-15 06:41


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/16のツイートまとめ | HOME | 03/14のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |