皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

03/21のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @KEMCO_OFFICIAL: あの、今は亡きゲームメーカーにケムコ入ってないじゃんって仰ってる方、あの、まだ、ありますので…!!
03-21 21:50

@ravi_bunny0716 ps4版でした…どうりで再生できないと!(笑)
03-21 21:29

『動物いっぱいでるみたいだし、映像綺麗だし、トラと男の子の友情映画みたいだから親子で’’ライフ・オブ・パイ”を観に行く』と、言う人がいたら全力で止めざるを得ない
03-21 21:28

RT @shinkai35: 「なんか落ち込みがちだからファンタジー映画でも見て夢を取り戻そうと思って『パンズラビリンス』って映画借りてきた」という人を見かけたときはさすがにとめた
03-21 21:17

RT @SIDONIA_anime: ◆TAAF2015◆本日22:30〜「シドニアの騎士」全話一挙上映会@TOHOシネマズ日本橋にて開催!シドニアのTVシリーズをオールナイトで全話一挙上映!冒頭には瀬下寛之副監督の舞台挨拶付き!先着100名にプレゼントも! http://t.…
03-21 19:20

@ravi_bunny0716 このドラゴン、うちだと再生できないのです!ps3までしかなく(泣)
03-21 14:28

@tsutomu_nihei 俺も、パッケージ青いし、ドラゴンって書いてあるし、なんか今回のヒックは日本のアニメっぽいなーと思ったのですが…
03-21 14:21

昨晩知人が貸してくれた海外版ヒックとドラゴン2、いざ見ようと改めて確認したところ、なんか違うドラゴンでした... http://t.co/JYTKwW2gfE
03-21 13:22

シドニア、バルト9で延上映長みたいです!大画面でみれる映像の素晴らしさもですが、特にあの音圧と音の魔法は映画館ならではだと思います!まだシドニア見た事ない人はコレを機に!TVで見てた人も環境で印象が変わる体感を是非! http://t.co/KTDJjH6SPY
03-21 06:02

RT @SIDONIA_anime: 【上映延長】上映を延長しました新宿バルト9の入場者プレゼントですが明日3/20(金)までは星白verを配布致します。3/21(土)からは劇場さまのご好意で長道、星白からお好きなほうをお選び頂けます。#SIDONIA_anime http:…
03-21 05:56


RT @SANZIGEN_INC: 3/21(土)TAAF2015にてポリゴンピクチュアズ塩田氏とともに、サンジゲン松浦が海外のトップクリエイターと国際トークセッションします。いろいろ語っちゃいますから!19:30スタートTOHOシネマズ日本橋にて http://t.co/S
03-21 05:36

RT @tsutomu_nihei: なんてラジオだ!。ラジオ シドニアの騎士~綾と綾音の秘密の光合成~ http://t.co/SYw3pByzTl #音泉
03-21 05:19

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/22のツイートまとめ | HOME | 03/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |