皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

03/29のツイートまとめ

CBJimHeart

10年ぶり位にあった友人と色々話す。格闘ゲーム『堕落天使』が大好きで基盤を買ったのですが、家ではできないので基盤は友人にあずけっぱなしでした。あれ、今どうしてる?『実は中野TRFに…』…俺、あそこで堕落対戦台入った時に行った。あれ、俺の基盤だったんか(笑)世界は繋がってますな(笑
03-29 17:51

@matsuru_801 1人、痩せ型でサングラスでした(笑)完全に不審者!
03-29 17:44

@Komaki_Hisa 世知辛い世の中です(泣)
03-29 17:44

@umetikin4warz 笑えないです(笑)さらにおっさん2人追加で阿鼻叫喚に!
03-29 17:42

RT @SONIC_JP: 僕が描かせて頂いたゴーストガチャピン&ムックがiPhone用プロテクトシールになったそうです!限定販売らしいですよ!http://t.co/65AxKd2WZ9 http://t.co/11l0ywDG22
03-29 16:12

RT @SONIC_JP: SMEさんのゲーム「地底発掘 お宝ホリホー」のイラストを描かせて頂きました!本日リリースですので皆さん是非是非よろしくお願いします!早速僕も遊びます!https://t.co/fgZ7G9QR5t http://t.co/yUnxI4O5oK
03-29 16:12

@KossyM 同じ突っ込みを別方面からもいただきました(笑)俺もそれが浮かび書いてみました(笑)
03-29 14:11

@REDBEARD59 1人は細身でサングラス、1人はみのもんた風、1人はニット帽にヒゲでダウンジャケットと、全然怪しくないよ!
03-29 14:10

40歳越えたおっさん3人と、友人の赤ちゃんを連れ、車で移動中。ドライブインで飯を喰っていたら隣のカップルがやたらと見てくる。なんなんだろうな〜…あ、もしかして誘拐犯と思われているのか!?俺がニット帽にヒゲだから!?ちが
03-29 14:02

『みりたり!』BD買ってしまいました…。だって、「櫻井孝宏さんがトイレのウォッシュレットで身悶えしながら変な声出す10話のディレクターズカット版」が見れるなら買いますわ!夜中に大声だして笑ってしまいました…破壊力大ですわ。 http://t.co/sKjwMzWfJr
03-29 09:15


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/31のツイートまとめ | HOME | 03/28のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |