皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/04のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @tsutomu_nihei: 【ニコ生(2015/04/04 19:30開始)】ニコニコアニメスペシャル「シドニアの騎士」全12話一挙放送 #SIDONIA_anime http://t.co/2WLLZV6omw
04-04 17:49

@kome0meo 一つ食べると、小分けにしたのを一つずつ潰していくのです…。飴とかキャラメルとか、あるのを知ってると、つい…
04-04 16:47

@kome0meo 目の前にあると我慢出来ない人なので(泣)
04-04 16:44

@kome0meo でも糖分お高いでしょ?(泣)
04-04 16:42

@kome0meo 黒糖うまいですね!あるとそれだけで、かじりたくなるので避けてました(笑)
04-04 16:41

@kome0meo 黒糖を溶かす、そういうのもあるのか…!黒蜜の美味しのってなんだろうと検索してると、作成方法がやたら引っかかるのはそういう事だったのですね!美味しい黒糖をさがさねば!(笑)
04-04 16:37

@kome0meo 美味いですぜ…。まずは二種試したのですが、写真の奴が如何にも黒蜜で良かったです。もう一つはサトウキビ臭がします(笑)バニラアイスと雪見大福抹茶にきな粉まぶしちゃいました…
04-04 16:30

やっちまった…。メープルの次は黒蜜4種だぜ…。取材、そう、取材なんですよ!取材だから仕方な美味い http://t.co/tzjCJR5Gdb
04-04 16:25

@hikolow 可愛いいですよね(笑)アドベンチャータイム版のキツネの真顔がまた素敵です!
04-04 16:23

RT @xxxYOYOxxxx: シドニアの騎士二期が楽しみすぎるから今月はつむぎちゃん痛ネイル💘🌸モチーフでこっそり四騎掌位! http://t.co/mWh9QCLOMR
04-04 15:31


RT @MHzSHOP: 昨晩より「東亜重工/シドニアの騎士」商品の20%OFFセールを開始しました!二期放映まであと僅か!ぜひこの機会にご利用下さいませ!http://t.co/aVjUvgkNdn
04-04 09:21

@hikolow さきほどリンク貼った記事に歌詞の翻訳付きの動画あります!『狐はどういう声で鳴くんだよ!?』と言う歌です(笑)
04-04 09:19

@hikolow 元のPVがかなり好きなのですが、アドベンチャー・タイム番も良いですよね!
04-04 09:00

「シドニア」ラジオ。纈役の金元さんがゲストで劇場版の舞台挨拶についてのお話があったのですが「1回目(登壇者)は、逢坂さんと私(洲崎さん)とヒサちゃんと先生と瀬下さん」「先生って誰?」「ツトム」原作者の扱いが凄い番組です(笑)http://t.co/dopfEp3huY
04-04 08:07

@hikolow アドベンチャー・タイム、Ylvis『The Fox』のコラボ?も好きです!http://t.co/QFgBmQD2qD
04-04 07:37

RT @hikolow: いってみよーう♪ぼくらといまー♪ http://t.co/HDhHRx1f9Y
04-04 06:11

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/05のツイートまとめ | HOME | 04/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |