皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/05のツイートまとめ

CBJimHeart

@su_sa_noh_ 中野の話もダミアンの話もトライガーなんですよね(笑)アイツかっこよすぎです!!
04-05 12:59

@milkgin_ ハリウッド、良い話がおおかったっす!ゴッドさんとマッキーにやられっぱなしです!握手しましょう!
04-05 12:52

@8848426 キャットさんマジ仏恥義理っす!!
04-05 12:50

@su_sa_noh_ ダミアンのあのセリフ、泣きますよね!!
04-05 12:47

@8848426 ゴッドさん推しです・・・!
04-05 02:02

@popopopopomta ちょうど終わっちゃったかも(涙)音が半端ないのと、BDと劇場でしか最後の戦闘のロングバージョン見れないのす。実は弦打と勢威さん、ただエネルギー切れてたんじゃなく、ちゃんと活躍してるのです!(笑)あとBDみるとレンがどっから降ってきのか解ったり(笑)
04-05 01:31

ニコ生のコメント見て気がついたんですが、なにげに『シドニア』幼女多いですよね。仄・5歳(✖22人)、つむぎ・1歳?(身長15M) http://t.co/t4xIdyeBP8
04-05 01:11

@popopopopomta おお!一緒にもりあがりましょう!4話とか8話とか12話とか劇場でみると音とか凄いっすよ!上映会とかもあるので機会あればぜひ!幼女も増えますし!(全長15Mくらい)
04-05 00:54

@milkgin_ 仕事しながら流してます!・・・画面写すと見入ってしまうので音声だけに・・・!涙
04-05 00:34

本放送時、よりによって最終回寝落ちしウチクダケナかった俺ですが、第二期を目前にシドニア一挙放送でやっとウチクダケました・・・!はい、仕事に戻ります。
04-05 00:27


ウチクダケー
04-05 00:24

RT @maticlog: 『シドニアの騎士・第九惑星戦役』TV放送直前記念セール開催中ですよ。東亜重工製品20%OFF! 正装の準備は整ってますかー? http://t.co/Jj2XwEKMTe
04-05 00:23

RT @tsutomu_nihei: シドニアの一挙放送のせいでシドニアの原稿が進まない。
04-05 00:23

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/07のツイートまとめ | HOME | 04/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |