皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/19のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @SIDONIA_anime: ◆4/26(日)19:00〜開催◆『第一回「シドニアの騎士 第九惑星戦役」宇宙最速上映会@TOHOシネマズ新宿が残り数席!4話を先行上映!出演者:逢坂良太、洲崎綾、金元寿子、瀬下寛之監督 http://t.co/gJQ8vFSavH htt…
04-19 11:27

@ravi_bunny0716 おかしいと言えばおかしいので大丈夫です!(笑)
04-19 08:46

@kurt_n_ash 色々すまなんだ!!よりによって当日に携帯が止まるとか、なんでこんなに!?ってくらい色々重なってしまい、トドメに俺がいけず申し訳ない・・・!おめでとう!!愛されてるね!!
04-19 08:45

@ravi_bunny0716 すいません!『シドニアの騎士』でなんかやたら偉そうに下品な事をいうおっさん(全裸)が、指弾でボコボコにされてしまうシーンをリアルタイムで見たので表現してみたのです!俺が全裸だった訳ではないのです!おっさんですが!誤解を招きすいません(笑)
04-19 08:04

@kurt_n_ash 伊藤くんによろしく!
04-19 02:58


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/22のツイートまとめ | HOME | 04/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |