皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/29のツイートまとめ

CBJimHeart

@nekogami_red ここで必殺のわんこですゃ!
04-29 17:23

そして『シドニアの騎士』ブルーレイも!シドニアのアニメはもちろん素晴らしいのですが、特典の先生書き下ろし漫画『つむぎ、「ブラム!」にハマる。の巻』!まさに今も彷徨い続けている霧亥の姿がここに…!そしてツムギが可愛いすぎます(笑) http://t.co/81syPAyzje
04-29 16:21

ようやく『BLAME!』新装版が届きました!うちには中々シボさんが助けに来てくれないのでヒヤヒヤしましたよ!書き下ろしの三面図表紙が超カッコ良いです!大好きなクモイの話やヨシオの話も読めます! http://t.co/UDmEEM2Fr0
04-29 16:10

RT @styleos_fix: 【田中圭一のペンと箸-漫画家の好物-】第11話:『パタリロ!』魔夜峰央とブリの握り - みんなのごはん http://t.co/ZNMuBj1tiA
04-29 04:10

RT @marshy_mallow: 「シドニアの騎士 第九惑星戦役」の社内打ち上げでした!本当に色んな人にお世話になりました、感謝してもしきれません。ありがとうございました!お疲れ様でした!
04-29 02:46


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/01のツイートまとめ | HOME | 04/28のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |