皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/02のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @kope40: わー!ちょっと遅刻したケド、モーターシティ本国放送3周年おめでとう!!こんな素晴らしい作品が誕生して出会えて良かった!!これからも愛してるー!!! http://t.co/nXKIyD0uBy
05-02 15:33

訳あって職場でコスを秘密にしてます。オタクよりな職場なので怪しい言動も追求されません。が、取引先との打合せで取『映画好き?』修『好きです』取『そのヒゲって、何か意識されて…?』修『あ、いや、特に…』取『…』修『…』取『ウルヴァ…』一般の方の方がブッコンできます(笑
05-02 10:31

RT @customiz_info: 【カスタマイZ】 メジャー2ndシングル「鎮魂歌 -レクイエム-」 2015年6月3日(水)発売 http://t.co/oXTym39UuV https://t.co/pn67nDLGYp #EBiDAN #拡散希望 http://t.c
05-02 08:51

@haaaaaaaalka おお!小学生のときとは凄い!意味、凄くいいですよね!意味を知ると凄い事ってまだまだあるんだなって知りました!
05-02 03:20

シドニア四話、すごかった。劇場で見たかったす(泣)次回の上映会は絶対にいきたい!
05-02 02:27

RT @tsutomu_nihei: ここで~必殺のわ~んこ(U^ω^)
05-02 02:14

しまった、必殺のわんこしそこねた!
05-02 02:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/03のツイートまとめ | HOME | 05/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |