皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/03のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @NESiCA_PR: 【NEWS!!】ヤタガラス Attack on Cataclysm 公式全国大会 【光文の乱】開催決定!! 詳しくは大会公式サイトにて! 予選店舗を募集中!! ご参加ください!! http://t.co/9uAakBQu8v http://t.co
05-03 08:45

@sekisha69 @REDBEARD59 同類なのかなーと思って話したらカテゴリが違っていて必死に取り繕ったわけですよ
05-03 08:24

@ryoh_exp あの環境でしたし、むしろ大変だったと思います!ゴードンコスするまでに至った経緯に共感があり、楽しかったです!(笑)また色々お話できたら嬉しいです!
05-03 08:23

戦艦プラモ作成を趣味とする友人が『艦これ』のおかげで入手困難パーツもAmazonで買えるようになったと。ならば『ピンボール』も擬人化して流行ればパーツ入手しやすくなるのでは!と思って擬人化画像を検索。これは…ピンボールっぽくはあるが… http://t.co/M4dActw4tN
05-03 08:05

@feikoi ウルヴァリンのCOSPLAYをしていた者です。昨日はありがとうございました!ご挨拶もせず退出してしまい、すいません!映画、海外ドラマのお話楽しかったです!またお話できたら嬉しいです!
05-03 07:58

@ryoh_exp ウルヴァリンの格好をしていた者です。ご挨拶もできぬまま退出してしまいすいません!マーベル集合の時に、横でメイクしている姿が写っているのがとても可愛いかったです(笑)今後共よろしくお願いいたします!
05-03 07:52

@ro_xaxel 昨日はありがとうございました!ウルヴァリンの格好をしていた者です。ご挨拶もできぬまますいません!雷さんのことはお話に聞いておりました!今後共よろしくお願いいたします!
05-03 07:48

@sironeko_miiko 実は前日くらいに誘われて、衣装の股が破れたままだったのは秘密です(笑)
05-03 07:46

@REDBEARD59 別のカテゴリのオタクなのですよ(笑)昨日はありがとう!
05-03 07:44

@kamosuke いきなり確信とえぐいとこまでささってくるよね(笑)
05-03 07:41


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/04のツイートまとめ | HOME | 05/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |