皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/16のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @hayamiu: もう17年前とかマジか……はい、一番下手くそでオタクっぽい絵が私でした。  #深夜にこそっと過去絵を載せてフォロワーをびっくりさせる http://t.co/Y4GWych6di
05-16 16:49

@shizap 了解です!(笑)一応ネタですので、すいません!
05-16 14:05

RT @da_shooz: 我々の仕事って一人が1日一生懸命働いてやっと5秒程度のアニメーションができる地道な仕事なので、良い仲間との日々の積み重ねが22分や90分の映像として完成し、貢献の証としてクレジットに名が記載され、その作品がテレビや映画館で観客に評価される感動はひとし…
05-16 13:38

RT @eizo_museum: 【映像コンペ情報】MEC Award審査員の塩田周三氏がチェアの「SIGGRAPH ASIA2015神戸 コンピューターアニメーションフェスティバル」が作品募集中!http://t.co/EwvJg3cTMD (英語) ※日本語は添付 http…
05-16 13:38

RT @da_shooz: 先週、洲崎綾さんがポリゴン・ピクチュアズに独りで訪問して下さった時の一コマ。声優の方が映像制作のプロセスに興味を持ち、わざわざ来社して下さった事にスタッフ一同大喜びでした。 #SIDONIA_anime http://t.co/z8yUbz6LNC
05-16 13:37

RT @ippu56: 今日は中野TRFで13時からヤタガラスAoC初中級大会!最近始めたばかりの人でも、やったことない人でも初級同士の対戦が組まれるので安心!しかも初級はなんと参加費無料!この機会にヤタガラスを体験してみないか?!#ヤタガラス #ヤタガラスAC
05-16 10:44

弐瓶作品はどれも大好きですが『シドニア』は一際思い入れが深く。『同じ事を繰り返しても意味が無い』とインタビューで答えた通り、思い切った画風や表現の変更など、常に最新の弐瓶勉を見せてくれる『シドニア』がたまらなく好きです! http://t.co/4lMOJaE7aW
05-16 08:38

@sekisha69 だいぶね(笑)
05-16 08:27

『ヤタガラス』実際のところはイベント関係は俺もツイッターで知ったり、内容てきな事は何処まで書いて良いか確認してないからです(笑)『シドニア』の件が多いのは単に好きだからです。SONICの件が少ないのはSONICさんが忙しくて構ってくれないからです(笑)
05-16 08:19

@wwwwwwww8 トクシーヌの時も思ったのですが、あれきりになってしまうかもしれないのに、ちゃんと作ってありますよね!スタッフの気合いが素晴らしいですね!ばんちら
05-16 08:14


@hikolow 可聴域の問題らしいですよ!可聴域の問題らしいですよ!ぶ~ん
05-16 04:23

@bubu_v 可愛かったっす!来週も楽しみです!
05-16 03:03

@Qooga_13 来週は・・・必殺ろうぜ!!
05-16 03:02

@wwwwwwww8 パンツまで作られてましたな・・・!
05-16 03:01

RT @MHzSHOP: 打ち合わせの時、弐瓶先生がたまに口だけぱくぱくしてる時があるんだけど、なんだろ?って思ってたら、そういう事かー。可聴域の問題かー。
05-16 02:59

ノコギリクワガタ(CV弐瓶勉)TV放送だと可聴域超えてしまってたようですが、上映会ではあの最強な音響スタッフ陣がきっとご調整を・・・!(笑)
05-16 02:42

RT @MHzSHOP: 今日の長道、こんな感じでしたね!(ちょっと嬉しかった…!)http://t.co/c5CivE2spG http://t.co/gRc14jlbU1
05-16 02:36

RT @tsutomu_nihei: 色々喋ってたけど可聴域超えちゃってましたね。
05-16 02:34

RT @tsutomu_nihei: ノコギリクワガタ役の弐瓶勉です。
05-16 02:27

『重力子放射線射出装置』という言葉をTVで聞ける日がくるなんて・・・!
05-16 02:24

@tsutomu_nihei TVデビュー!?
05-16 02:21

RT @tsutomu_nihei: 今のは俺か!
05-16 02:20

RT @tsutomu_nihei: ここで~必殺のわ~んこ(U^ω^)
05-16 02:19

@tsutomu_nihei わんこが・・・!今も待ち続けて・・・!
05-16 02:15

ここで必殺のわんこ
05-16 01:59

RT @tsutomu_nihei: (・ω・∪)
05-16 01:27

RT @tsutomu_nihei: (∪・ω・)
05-16 01:27

@tsutomu_nihei ナナナナイツ!ナナナナイツ!
05-16 01:27

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/17のツイートまとめ | HOME | 05/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |