皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/18のツイートまとめ

CBJimHeart

@kabunwa 残念ながはヒゲは…!マスク、まったく驚きもされずに対応されたので、もっと凄いの持ってきた人いるんだろいなと勘ぐってしまいました(笑)
05-18 23:23

少し前の話になりますが、マスク展行ってきました。ドレスコードがマスクなので魔猿持って行ったら割引いてくれました(笑)マスクの展示はもちろん、会場自体風情があり素敵でした!6月30日までやってるみたいです! http://t.co/R6IB3cMUUf
05-18 23:02

@systemheaven ヴァレン何某さん可愛いです(笑)ジャガ丸くん、グッズとかコラボ発売してほしいですね!次巻も楽しみにしてます!
05-18 09:07

RT @SONIC_JP: なんでいきなり海外ドラマを語り出したのか自分でもよくわからないのでした。最後に「ビッグバンセオリーは吹き替え版もあるし本当に面白いし笑えるから是非見て」と言い残し去る http://t.co/Fw489EXRKU
05-18 08:57

RT @SONIC_JP: 少し前のコメディドラマだけど『The IT crowd』も最高に笑えるので繰り返し見てしまう。右側にいる俳優クリスオダウドがソー2で出てきたときには、当たり前だけどキャラクターが違っていて驚いた http://t.co/OgUqh0xMno
05-18 08:57

RT @SONIC_JP: 海外ドラマ『アロー』が最高に面白いので延々布教してる。今後『フラッシュ』を見るつもりがある人は絶対見たほうがいいよ! http://t.co/LQwIyuCxRK
05-18 08:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/19のツイートまとめ | HOME | 05/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |