皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/23のツイートまとめ

CBJimHeart

『シドニア』上映会!8話、劇場内に笑い起こり、拍手起こり、楽しかったです!そして『BLAME!』カッコ良かった!本編では30秒らしいですがBD版では長いバージョンが見れるとか!オフィシャルのニュースで弐瓶先生と瀬下監督が語っています!http://t.co/olT5uosES9
05-23 23:47

RT @nyaraele: 上映中に笑いが起こったのも上映後に自然と拍手が湧いたのもシドニア船員の一体感故か
05-23 22:58

RT @MHzSHOP: 新宿の最速上映会、楽しそうで羨ましいー!そんな中「東亜重工製携帯用水筒」が発売となりました!どうぞよろしくお願いいたしますー!http://t.co/RMPsJEF1SK http://t.co/OPYbD28zvO
05-23 22:54

RT @SIDONIA_anime: ◆間もなく!◆本日19時〜『第ニ回「シドニアの騎士 第九惑星戦役」宇宙最速上映会@TOHOシネマズが開催!第5〜7話を振り返り、第8話を先行上映!ご来場の皆さん、お楽しみに!/出演者:洲崎綾(白羽衣つむぎ役)、金元寿子(緑川纈役)、佐倉綾音…
05-23 18:41

RT @cocotsumami: Big Fishのこことサーカスの団員達が車から降りてきて勢ぞろいするとこ。泣くよこんなん・・・ #お前らガチ泣きしたシーン晒せよ http://t.co/XrfyJpkJg5
05-23 14:29

@wwwwwwww8 @kamosuke ツムギに光合成はまだ早いです!!
05-23 14:24

@tanuuu_ ポール、盛り沢山で楽しいですよね!今年はアベンジャーズもあるので語りたいです!
05-23 14:22

@kamosuke いくか光合成!男のつき合い!
05-23 14:10

@Qooga_13 来週もまたあのじかんに!
05-23 14:09

RT @RocketNews24: フェアレディZに生クリームを置いて爆走したらバターができるのか試してみたhttp://t.co/lc4Fl9Hrctありがとう日産 ありがとうロニーさん ありがとうフェアレディZ! http://t.co/3jJ16frsbO
05-23 13:53


RT @MHzSHOP: と、東亜重工製の乳カップなんて出しませんからねっ!
05-23 02:22

@kamosuke 胸が小さくなる仕様です。
05-23 02:22

@MHzSHOP リニューアルお待ちしてます!遊びにいきます!
05-23 01:59

ここで~必殺のわ~んこ
05-23 01:58

@Qooga_13 ひゃっはー!犬だ!犬を奪え!!
05-23 01:57

@MHzSHOP オレモオレモー!!
05-23 01:56

RT @systemheaven: 同じく秋葉原のアニメイト秋葉原店さま、AKIHABARAゲーマーズ本店さまでヘスティアさまをかかせていただきました!とても楽しかったです!御協力頂いた各店舗さま、ありがとうございました!! http://t.co/JECllokUGp
05-23 01:31

RT @systemheaven: 東京MXはダンまち8話まであと10分くらいですね!!今週は神友(ヘスティア)想いのヘファイストスにしてみました。今日は出番あるのかな…? #danmachi http://t.co/BOWDFRjRyo
05-23 01:29

RT @yama__gitune: AACRに東亜重工サイクルジャージで行こうと思ってるんだけど。。。今まで誰にも弐瓶勉作品って気がつかれない挙句の果てに「どこかの実業団ですか?」とまぁ重工とか書いてあるしね http://t.co/SM4uLJnBDK
05-23 01:11

@tanuuu_ 短い時間に想いが凝縮されてますね!宇宙人ポール!ラスボスがあの人なのがまたイカしてました!確かに宇宙人の敵か、と(笑)
05-23 01:09

@tanuuu_ あのCMはズルいですね…(泣)
05-23 01:00

@saorich おめでとうございます!
05-23 00:52

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/24のツイートまとめ | HOME | 05/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |