皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/24のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @tsutomu_nihei: 液タブのペンを失くしたけど予備を買っておいたので助かった。ありがとう落合。
05-24 21:37

RT @nagihasu: 伊豆に来たならやはり魚、ヤタガラス予選が開かれるゲームスポットワールド伊東店徒歩1分、うめはらさんオススメ http://t.co/r1VcHoovW8 #ヤタガラス全国グルメ予選
05-24 09:19

RT @furuchoco3: サープラ高崎ヤタガラス大会前に寄り道!かき氷「日本一」さんのストロベリー((*´ェ`*))ウマィ http://t.co/D95MlOfykP
05-24 09:18

@wwwwwwww8 @kamosuke ・・・前しっぽならぬ、前触手!?
05-24 09:16

@yama__gitune 懐かしいね(笑)バイオメガ始まった頃だったっけ?霧亥かっこ良かったよ!長いバージョンみたいので早くbd欲しいけどシドニア四巻らしいのでまだちょっと先になってまう(泣)
05-24 08:48

@tanuuu_ エージェント、まだみてないのです、みたい!コールソン、いまテレビでやってるアメージングスパイダーマンで学校の校長してます(笑)シリーズ的ねシーズン3ぐらいにあたるのですが、途中から見ても支障ないし、なによりアベンジャーズとか色々なゲストが出演してて良いです!
05-24 08:45

@kamosuke @wwwwwwww8 え、山葵さんの触手で酔わせてほしい!?カモさんてば…!
05-24 08:40

『シドニア』アニメのクオリティが高いのは勿論感動的なんだけど『BLAME!』が劇場で、そしてテレビで見れるのも嬉しい。こんな日がくるなんて!霧亥は今も彷徨い続けて…それは本当でした! http://t.co/XnSbY7Vzb9
05-24 01:12

RT @tsutomu_nihei: 纈のパッドは大きく見せるためのものではなくて、立って指揮するので安全のために装着している保護パッドなのでしょう。つまり艦長も…
05-24 00:44


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/26のツイートまとめ | HOME | 05/23のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |