皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/27のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @tsutomu_nihei: 弊社も出展させていただいております! http://t.co/N2ZVCbGwIg
05-27 21:17

RT @engadgetjp: Engadget 例大祭にまさかの『東亜重工』出展。弐瓶勉 公式ギアや変形ヘッドホン試聴も - http://t.co/BuQN7IPPnW http://t.co/z08IxvFM8d
05-27 21:17

RT @tsutomu_nihei: 第九惑星戦役②本日発売です‼︎ http://t.co/VaRPrd2elP
05-27 15:44

@su_sa_noh_ 確かに沢山たべるものじゃないですよね…でもあると食べてしまい…メロン味好きです(笑)
05-27 12:56

@su_sa_noh_ なるほど、自分も家にあると食べちゃうので誰かにあげようかなと(泣)
05-27 07:30

@tiara_mode @ren_3 塩レモンラーメンだそうです!有機栽培レモンだから健康的!…ラーメンですが
05-27 07:29

@su_sa_noh_ セブンイレブンでようやく買えました!そして外れました(泣)明日のデザートもぷっちょになりそうです(笑)
05-27 00:17

@00xxx1 テレビ版はちょっと短いですが、素晴らしかったです!きっと当日は弐瓶先生もリアルタイムで見るのではと楽しみにしています!(笑)
05-27 00:16

@tanuuu_ ロキとスパイディの精神が入れ替わったり、ウルバリンと入れ替わったり大変です!写真の話はキャプの盾を落としちゃい話ですが、落とした家にDr.ドゥームいたりでメチャメチャです(笑)ブランドン!さきほどツィートしたSONICからアローに出てると勧められました!(笑
05-27 00:14


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/28のツイートまとめ | HOME | 05/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |