皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/30のツイートまとめ

CBJimHeart

@RocktheFuture 駅から近いので、アキバ行った時に寄るのに便利です!
05-30 12:55

@RocktheFuture ヨドバシの7階にあるやつかな?
05-30 12:44

『シドニア』BD2巻届きました!壮絶なつむぎの戦いがみれます!特典のバインダー、普通に商品としてだして欲しいです!プレミアムイベントの様子、岐神海苔夫ダイジェストとか、キャスト様達が弐瓶先生を名前で呼ぶツトム無双もみれます(笑) http://t.co/PvEec0oYmX
05-30 12:44

@XIAOTY 顔赤くして可愛かった!
05-30 09:01

『BLAME!』がトレンドに!?嬉しい!応援せねば! http://t.co/xGYvFyqafr
05-30 08:04

@hikolow ミッシェルガンとかかしましとか!?
05-30 02:54

RT @EdelXIII: これをこうしてこうじゃーー http://t.co/rnIwQ1okfK
05-30 02:25

RT @MHzSHOP: 霧亥がこれからどうなるかは、みんなの応援次第…とな?
05-30 02:23

頚椎剥離装置!!
05-30 02:15

ここでちょと遅れて必殺のわ~んこ~
05-30 01:58


RT @systemheaven: 東京MXはダンまちアニメまであと20分くらいです。今日は今週から登場する赤毛のお兄さんことヴェルフです。 どんな風に動くのか、話すのか楽しみ…! #danmachi http://t.co/8H0o36Zps8
05-30 01:50

@tsutomu_nihei ラジオを聞いていたのでボブ風に言ってみました!代理構成体とは今オフィシャルで解説してたり、アフタヌーン本誌でとんでもない展開を書いてしまってる方の先生ですか?
05-30 01:40

@hikolow とかくさんといすけさんと赤い髪の金本さんが印象的でしたね!
05-30 01:38

@hikolow 誰にもとめられないっすよ!
05-30 01:23

@tsutomu_nihei これは・・・!アニメ『シドニアの騎士 第九惑星戦役』第7話でつむぎが遊びたがり、ラジオ『シドニアの騎士~綾と綾音の秘密の光合成~』でも話題になっていた『きのこトランプ』じゃないですか!!あと、足もげてますよ。
05-30 01:23

@tanuuu_ 仕事にも役立っているようで、凄いです!ゆーりさんも英語話せるのですね、凄い!俺は単語くらいしか(泣)後は同じく、普段はつかえない英語の台詞とか(笑)ジャスティス、シーズン1くらいしか観れてなく、後はバットマン関係をちょっと位です、もっと色々見る時間が欲しいす!
05-30 00:27

@wwwwwwww8 長かったですね(泣)
05-30 00:18

@tiara_mode @ren_3 やたらこだわったソースがかかってます!ラーメンよりカキ氷が評判なラーメン屋(泣)
05-30 00:17

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/31のツイートまとめ | HOME | 05/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |