皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

06/04のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @su_sa_noh_: 映像(アニメ):SONIC!映像(アニメ):SONIC!映像(アニメ):SONIC!録画だ!SEKAI NO OWARI、“プレゼント”がNHK『みんなのうた』8月&9月OA曲に - Yahoo!ニュース http://t.co/y7R
06-04 23:47

@homotatsu スカッとさわやか、野球映画!
06-04 23:46

RT @kikuchishinichi: 疑問に思ったことはすぐに質問した方がいい後悔してからでは遅い。僕は10年前にファミマでチャンピオンとヤングジャンプを買った時にレジのおねーちゃんが「こちら袋はお分けしますか?」って聞いてきた事の意味が解らずに未だに思い出しては…
06-04 12:24

@kikuchishinichi なるほど、確かにキクチの悶々とした日々が続いてしまうのだね!
06-04 12:23

@kikuchishinichi チャンピオンを持ち歩くなんて!と、世間体を気にしてくれたとか?
06-04 10:07

@brabhamBT46B 同じパターンです(笑)調べてたら名前でてたので、出てたっけ?となって(笑)
06-04 09:43

@brabhamBT46B てっきりエフェクトがかかってる人かと思っていたらキーファーでしたね(笑)
06-04 09:19


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/05のツイートまとめ | HOME | 06/03のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |