皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

06/07のツイートまとめ

CBJimHeart

@sironeko_miiko テレビでチラ見してたりとかで見たと勘違いしてる作品ありそうだよね。『ターミネーター』だと思ってたら『エルミネーター』だったとか(笑)
06-07 17:34

@sironeko_miiko そして俺は1を見たことがなかった事を初めてしりました(笑)見たの2からだった…
06-07 17:13

@sironeko_miiko だいぶ我慢してたよね(笑)
06-07 17:07

作業しながらシドニア四話を見返していて気がついたのですが『騎士行進曲』のPVでさりげなくワンコが…!まさかOPで必殺のワンコと歌われる事を見越していたと…!?angelaさん、ぱねーっす! http://t.co/vAl47dTUod
06-07 16:34

RT @MHzSHOP: ここでもう一度、本日発売になりました「東亜重工製休息用着(下)」!どうぞよろしくお願いいたします!http://t.co/6lSe3aHlbx http://t.co/MDEWUyiRf8
06-07 16:28

RT @kawawak1: イザナとつむぎのシドニアヒロインズ、シドニア百景風味完成! 写真をfiguephotoのKONさんに撮ってもらいました。グロかわ! ハートのギャルゲー風味も素敵。その他の写真はHPにて http://t.co/qR7JIfoCCA http://t.…
06-07 16:28

RT @hiya_dkr: 【ヤタガラスAC】そこそこ需要がありそうなので、全キャラのカラー一覧をまとめて並べてみました。左からP・K・BLボタンで選択となります。家庭用ではもう少し色が増える予定とのことです。 #ヤタガラス #ヤタガラスAC http://t.co/7RMv1
06-07 03:15

RT @systemheaven: イベント中のウェディングドレスとタキシードのデザインさせていただきました!3Dモデルもカード絵もすっごく可愛いので、よろしくお願いします\(*´ω`*)/ #魔法科LZ https://t.co/tokOHugTXN
06-07 02:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/08のツイートまとめ | HOME | 06/06のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |