皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

06/12のツイートまとめ

CBJimHeart

@cocotsumami 連絡しようと思ってました!サイズ2倍間違えたので修正中です(泣)ジャージは…身体がごまかせないので(泣)
06-12 23:52

@gamera_1999 100均まじすか!?いつもながら素晴らしい仕事です!
06-12 23:50

@sickbeans blame!話がしたく!でも写真削除してください(笑)シドニアブルーレイのロングバージョンが楽しみです!
06-12 23:49

@sing1226 ありがとうございます!なんだかんだ色々頑張りましたので遊んでもらえたら幸いです!
06-12 23:48

@x_reo_x おお!なんか肉食べよう言いながらだいぶたってしまいすません(泣)
06-12 23:47

RT @wwwwwwww8: このタイミングです( ´=ิ◞౪◟=ิ`) 【コスプレ】シドニアのつむぎちゃん、作ってみた(キュ (3:33) #sm26414280 http://t.co/FD9ZHFRd7C#SIDONIA_anime #シドニアの騎士
06-12 23:46

仕事が多くて手が回らないと言う人がいたのでその仕事を引き取ったらこの時間(23時)だぜ!そしてその人は定時(19時)に帰ったんだぜ。…なんで?こういう時にこそアレか『何を言ってるのかわからねーと〜』を使う時か!
06-12 23:33

@sickbeans 恐縮です!が、ご期待にそえないかと思いまする(泣)代わりという訳ではないのですが、ドモチェフスキー頑張ります(笑)
06-12 09:06

@x_reo_x そ、そのうち…完成したら…(笑)相変わらずサイズ間違いが酷いです(泣)
06-12 09:04

@gamera_1999 かっこいい!俺のは思いつきの適当作成なので恥ずかしです(泣)
06-12 09:03


@su_sa_noh_ 学生の時に履歴書の尊敬する人に『菊地秀行』と書いた俺が信者から解脱してしまう長さでした(笑)でも大好きなシリーズです!
06-12 09:00

@ren_3 プロフにちやほやしてくださいと書いてあるしな!と、言いつつ本当は合わせ誘われたからです(笑)
06-12 08:57

@sing1226 リツィートしてくれたのにすいません!引用リツィートしなおしました!ありがとう!
06-12 08:44

@CBJimHeart: rt『ヤタガラス』一番最初に書いたのは鮎香の話でした。元々小燵君が作ったキャラに肉付けしたので、後になって知った事やウッカリ忘れてた設定も(汗)JETの上司の女ボス(年下)も描いてくれると信じてます(笑) https://t.co/e7sRrywvl1
06-12 08:41

『ヤタガラスAC』PC版発売!今回追加されるシナリオは、キックスタートで『Shogun』の称号を得た方達のオリジナルキャラが登場し、本編を別の角度でみた話になっています!他にも、対戦で負けた時に台詞をのっとれるとか色々!遊んでください!http://t.co/2fgn8Jwa6f
06-12 08:25

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/13のツイートまとめ | HOME | 06/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |