皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

06/13のツイートまとめ

CBJimHeart

@sekisha69 どした、寂しいの?
06-13 08:27

『俺がいる』見てポロリと泣いてしまいましたが、じゃあ俺の青春がどうだったかと言うと妹同士が仲良かった友人から『妹づてに、お前のエロ本の隠し場所を聞いた』と言われ、見ず知らずの2学年下の女子達の間で俺のエロ本の隠し場所を論議された俺の青春のが泣ける、いやご褒美?と思った朝おはようご
06-13 07:26

@x_reo_x @yama__gitune @miranko_ 肉くいたいすな(泣)最近帰りが遅いとついコンビニでオニギリと納豆巻きばかり食べてしまい(泣)ラーメンとか肉食べたい〜
06-13 07:11

クリストファー・リー、友人も言っていましたが、ずっといる人だと思っていました。 http://t.co/CqNTuVxOSC
06-13 07:03

ここで必殺のわ〜んこ
06-13 01:59

RT @systemheaven: 『ダンまち』アニメ、東京MXでの11話の放送まであと1時間半くらい!今週はお風呂だいすき【タケミカヅチ・ファミリア】の命を描きました。ベル君捜索隊で今週は大活躍の予感…✧ #danmachi http://t.co/49YzjehIIh
06-13 01:51

RT @tsutomu_nihei: もうすぐシドニアの騎士第九惑星戦役10話放送です!
06-13 01:35

@yama__gitune @x_reo_x @miranko_ 皆にしばらく会ってないすな(泣)衣装頑張らねば
06-13 00:35


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/14のツイートまとめ | HOME | 06/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |