皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

06/14のツイートまとめ

CBJimHeart

@x_reo_x ラーメン1日2杯は年老いた身体には厳しく(笑)でも、どちらも美味かったし、新宿なのでいきやすいかと。味噌はあまさ知らなく、これまたアツシ君にならったすみれ、純連か、焦がし味噌の五行くらいしか
06-14 22:55

@milkgin_ かなりデカかったっす(笑)
06-14 22:48

@yuki_skn8tk つい手がでてしまい…!(笑)
06-14 22:47

@mau_miyu 受けていただけたなら幸いです(笑)
06-14 22:47

Gに遭遇。勢いあまって、つい素手で潰してしまいました… http://t.co/4dfAY2f7ir
06-14 12:56

RT @Qooga_13: テラフォ合わせいってきた!速報! http://t.co/R4OYPpTtM8
06-14 12:55

RT @hide_OMEGA: 今日は火星に行ってきました(´≡Ω≡`)来週は全員+αでオンリー(MARS COMBAT)へ!ちなみに今までプチオンリーはあったけど、オンリーは初!地球の戦士達よ、今こそ集う時!#テラフォーマーズ http://t.co/FI2SwQFT
06-14 12:54

@takaping2k12 会ったら尻の話をしようとおもるのに、会うとシャケの切り身だったり機関車だったりするので忘れてしまいます(笑)
06-14 10:01

@takaping2k12 おめでとうございます!尻の話せましょう!
06-14 09:57

RT @da_shooz: 昨晩はトロンで苦渋を共にした戦友チャーリーと今LAで話題のイタリアンで会食。彼の店選びのセンスは安心。彼は今やLEGOの次作、ニンジャゴの監督。日本ではデジタルアニメが存在感を示し始めたが、米国はテレビでCGが使われる機会は寧ろ減少気味。映画に進出す…
06-14 09:55


RT @da_shooz: いよいよオッさんなので海外出張がどんどん億劫になるのだが、いざ来てみて現地の業界仲間と酒呑んだり飯食ったりすると、時間はかかるがこういう地道な交流を経て海外ビジネスが広がるのだ、と初心に戻る。
06-14 09:55

@yama__gitune いつまでも元気だなぁ、なんて思ってたよね。役者って凄いなと実感させられる素晴らしい俳優さんでした…
06-14 09:13

@x_reo_x 何ラーメン好きなんだっけ?俺が近年一番上手いと思ったのはアツシ君に教わった『凪』(本店)あと、千歳空港で食べた、えびそば『一幻』が西新宿にできたのでいってみたいかな
06-14 09:11

@mau_miyu ナイスフォローありがとでした!(笑)
06-14 09:02

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/15のツイートまとめ | HOME | 06/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |