皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

06/27のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @ando_beanjam: みんなが「ええ~、描がいてくれないの?」と思ってる、あのシーンこのシーンががてんこ盛りです!#SIDONIA_anime https://t.co/ZobXvIY8MZ
06-27 20:31

@Shin_1223 @REDBEARD59 うお、失礼!シドニアもダンまちもです!(笑)だんまちは原作読んでいたのですが、この次の話とかもぜひアニメでやってほしいです!熱いです!!
06-27 11:56

@koyunosukekiyo 今、前日やってたニコ生の『最終回直前スペシャル』を見ていたら弐瓶先生が『(アニメ二期最終回)全員死にます』と言ってて・・・(笑)そうじゃなかったので三期があると信じたいです!(笑)
06-27 11:54

RT @da_shooz: 皆さんのシドニアに関するツイートを読みジーンと来る。これは海外で何回エミー賞を取っても得られなかった感覚。日本のアニメで実績が無かった我々に作品を託して下さった弐瓶さん、苦楽を共にした東亜動画制作局の最高のチームに、そして何よりも皆さんに感謝です。#…
06-27 10:08

@gore_seep なんか信じちゃいますよね!(笑)
06-27 09:52

@koh_tw 『遠藤さんなら…』と、つい本気にしてしまいました(笑)
06-27 09:48

RT @zbpt: LUNATIC FEST.にヒョコっと遠藤遼一が現れてBODY TO BODYやるの誰もが期待してるだろと思って邦楽(ソロ男)板を見ると「遠藤遼一は今ボイラー技士をやっている」「ユーキャンで取った」の話題で持ちきりなのでつらい
06-27 09:47

RT @lbqcom: 覚えておきたい、夏の嬉しすぎるおもてなし…京都福寿園の茶匠が教えてくれた、絶品『冷抹茶』の作り方 : らばQ http://t.co/CoK6JtfP6w http://t.co/GjK2GsXOln
06-27 09:47

RT @tsutomu_nihei: 最終話のディレクターズカット版には個人的にすごく気に入っているシーンが!!是非見ていただきたいです!!(`・ω・́)ゝ
06-27 08:16

RT @SIDONIA_anime: ちかみに今週日曜の宇宙最速上映会では最終話のディレクターズカット版が上映となりますが…これまた凄い濃密な内容です。尺の都合によりOA版で描ききれなかったあのシーンこのシーンがてんこ盛り。こちらはパッケージ第 6巻にも収録されますので、必見!…
06-27 08:16


RT @z_sayaka_bot: クワガタかと思った?残念!さやかちゃんでした!
06-27 03:12

@milkgin_ シドニアがマジ大変。先月と今月の艦長が凄く良かったよ!あと、戦闘がすごい!語りたいので読んでください(笑)
06-27 03:11

@wwwwwwww8 ヒデさんがつぐもり考えてるみたいなので、自分は丹波さんあたりを(笑)
06-27 03:08

@_kenta ですよね
06-27 03:02

@koyunosukekiyo 語りましょう!
06-27 03:01

@Rikomike @wwwwwwww8 ぜひ、紅天蛾とツムギで戦闘再現を!
06-27 02:59

@REDBEARD59 @Shin_1223 今、本誌の展開が凄い事になってるのでアニメ化してほしいです!とりあえずブルーレイ買ってます(泣)
06-27 02:58

RT @angela_KATSU: 今ならどさくさに紛れて言えるぜ!BLAME!もangelaにやらせて下さいm(_ _)mトランシーでサイキックなEDMサウンドで!男性ソロボーカルとか良いかも知れん?と、妄想はいつか叶う!?とにかくシドニア円盤売れてくれ、、、!…
06-27 02:56

@milkgin_ 緑川みれて良かった(笑)いま本誌が大変な展開してるよ!三期やってほしい!
06-27 02:56

RT @angela_KATSU: シドニアの騎士「第九惑星戦役」最終回ここまでされたら仕方ねぇ、第3期やるべき!やるべき!いつかこの作品が帰ってきたらまたangela全力で参戦させて頂きたい!本当ありがとうございました。BDがウチクダケるくらい売れますように…
06-27 02:43

RT @marshy_mallow: 実は僕が本編で最後に頑張った仕事はディレクターズカット版に!そっちもよろしくお願いします!
06-27 02:37

@MHzSHOP そうか、一瞬で炊ける炊飯器ぐありましたね!うかつでした!
06-27 02:36

@MHzSHOP 生米!
06-27 02:32

RT @MHzSHOP: 米の…米の行方が気になる…
06-27 02:31

@MHzSHOP 仮想訓練機にたどり着く前に長道の腹に…!
06-27 02:31

RT @HSeshita: 終わった…じーっと見てたらツイート全くできませんでした。感無量です。作品を支えてくれた関係者諸氏、ファンの皆さん、ありがとうございました。…ただ、長道とシドニアの物語はまだ終わっていません。引き続き原作も応援お願いいたします。
06-27 02:30

シドニア終わってしまった…。三期もやって欲しい!!まだまだアニメで見たいシーンいっぱいですよ!
06-27 02:29

RT @tsutomu_nihei: 終わりました!お疲れ様でした!!
06-27 02:28

ウチクダケー
06-27 02:21

ヒ山さんと艦長、今月のシドニア読んでからだと感慨深いっす…
06-27 02:19

RT @angela_KATSU: 最後ぐらい俺にも言わせてー!!ここでぇ〜必殺の🐶わんこ〜♪ありがとーございましたー(涙)#SIDONIA_anime
06-27 02:00

必殺のわんこおおお!
06-27 02:00

RT @tsutomu_nihei: 原稿中断!!
06-27 01:57

RT @systemheaven: 最終回記念(?)に今まで描いてきた『ダンまち』落書きをつなげてみました✧これからもダンまちだいすきです(*⁰▿⁰*)#danmachi http://t.co/rsTtH7Q2up
06-27 01:47

『シドニア』がアニメ化される!それも『トロン:ライジング』のポリゴン・ピクチャアズが製作すると知り心躍りました。さらにその完成度に震え、あまつさえ二期まで作られるなんて!夢のような日々でした!いよいよ最終回なんですね、ウチクダケマス! http://t.co/zHLQCs8e6M
06-27 01:46

RT @systemheaven: 今夜は東京MXでついについにダンまち最終回ですね!!!この週末落書きもついに最後…なのでヘスティア様を描きました。最終回どきどき楽しみです(*⁰▿⁰*) #danmachi http://t.co/zmLN74iIyE
06-27 01:39

RT @tsutomu_nihei: シドニアの騎士 第九惑星戦役。もうすぐ最終回が放送です!
06-27 01:11

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/28のツイートまとめ | HOME | 06/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |