皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

06/30のツイートまとめ

CBJimHeart

@miyazakishuzo 内容的にはある意味変わらないのだけど、密度が違う!ディレクターズカットの名の通り『サービスのため付け足しました!』じゃなく、『テレビ版という作品としてギリギリまでカットしました!』だったんだなと思います!
06-30 22:44

RT @POLYGONPICTURES: 「すばらしい作品に出会え、2シーズンの間には大変な時もありましたが、スタッフの皆との作品作りはとても楽しかったです!弐瓶先生、関係者の方々、そしてファンの皆様、本当にありがとうございました!!」キャラクターデザイナー 森山佑樹 http…
06-30 22:29

@miyazakishuzo ディレクターズカット、さらに良かったよ!ぜひみて!語りたい!
06-30 20:39

号泣なんて大袈裟な!TV版良かった!と気持ちが一区切りしたのにBD版があんな盛り沢山と思わず。戦闘が格段にパワーアップ、さらに追加エピソード、なんてシドニア愛が満ちているんだ!そりゃグッときます!でも号泣なんて…大音響で良かった(笑 https://t.co/pZQNOMne9l
06-30 12:45


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/01のツイートまとめ | HOME | 06/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |