皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

07/03のツイートまとめ

CBJimHeart

@tsutomu_nihei 先生なんとかしてください!シドニアァァァ!
07-03 23:58

RT @tsutomu_nihei: (∪・ω・)
07-03 23:57

@yuki_skn8tk 心踊っていた自分を感じまくりです!
07-03 23:51

@Raptor_Koba 今週も元気に会社でイライラしっぱなしでしたが(笑)毎週そのうっぷんを見事に消しさってくれたシドニアがないのは寂しいす(泣)
07-03 23:51

@tsutomu_nihei 必殺のわんこ…ここでっすか?ここで必殺のわんこっすか!!
07-03 23:43

そうか、今日は仕事を終えて家に帰ってもシドニア無いのか。そうか…
07-03 23:19

@REDBEARD59 返事遅れごめん!とりあえず自分でも探してみるよ!なさげな時は改めて頼みまする!ありがとうね!
07-03 22:36

RT @Komaki_Hisa: 【告知】本日・7/3発売、芳文社『週刊漫画TIMES(7/17号)』、作画を担当させて頂いた4週短期連載「アプリQ!」3話目公開です。よろしくお願い致します。 http://t.co/RMV80QPKAo http://t.co/YvnemDC
07-03 13:47

@kamosuke @REDBEARD59 ありがとう!土日のどちらかで探してみます!
07-03 13:43

腹を壊し、慌てて入った個室が満室!なんという絶望!そんな悲しみにくれないための『トイレ必勝法・デパート編』女性物売り場の階なら男性個室あき率が高い。注意、悲壮な顔で早足移動してると別の容疑をかけられるので気をつけましょう。
07-03 13:11


@kamosuke 調べられるんだ!ありがとう!
07-03 07:08

RT @da_shooz: 実はノンタンも十数年間作り続けているのです。【げんきげんき ノンタン】小田急線にて、1編成中1車両分のつり革広告をジャック!1年間の予定ですのでお乗りの際はご覧下さい。最新作『おばけむらめいろ』絶賛発売中!http://t.co/NdrB9YqYzu
07-03 07:08

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/04のツイートまとめ | HOME | 07/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |