皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

07/15のツイートまとめ

CBJimHeart

TOON WORKSHOPに行ってきました!東亜重工モデルが目当てで行ったのですが、竹谷さんや映画『チャッピー』にでていたNINJAさんモデル等色々ありました!俺の写真だと良さが伝わらないので、ワンフェス等で是非実物を見てください! http://t.co/Td9FXatOf4
07-15 23:15

RT @orangeflower08: 「倒れかけた本を、スーパーヒーローが救ってくれる」ブックエンド空中に浮かんでいるように見えるのは、中に強力な磁石が仕込まれているから。本が斜めになるようデザインされてるのもいいね。http://t.co/yictrb04li ht…
07-15 10:44

RT @maticlog: 【要確認】7/15(水)TOON WORKSHOPパーティー・タイムテーブル。お仕事帰りでもへっちゃらな時間帯ですよ。http://t.co/orYRew3eTi @toon_ws #toon_ws http://t.co/TdcxDO67QS
07-15 09:06

@mothmoth0042 ありがとうございます!そう言って頂けますと感激です!アクショしてこその格ゲー、シナリオはプレイヤーに世界を作って頂くための補足だと思っています。いっぱい動かして世界を完成させてあげてください!
07-15 09:01


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/16のツイートまとめ | HOME | 07/14のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |